2013/10/10

ランス9と星継駅新作とくるりん

ダンガンロンパ1・2Reload買いました。
閃の軌跡はパッチ待ちなので今日からやるー。新型Vitaも10日に発売されましたし!(パクリ


以下本日気になったお話。

ランス9 -ヘルマン革命- /アリスソフト
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
――って、まだベンチマークだけだった! 危うく漏らしかけた!

早速ベンチやってみました。
思いのほかぬるぬる動いとるw
今回は味方も3Dになったのだなぁ。戦闘は「にょ」形式? まさかパスチャ3みたいな薄味SRPGってことはないはず。はず。

ベンチスコアは、そろそろ買い替えたいGTX460ちゃんのデスクトップは余裕、
GT 330M搭載のノートPCは設定高が26fps。おお…ノートだと最高設定ギリアウトじゃないですか……結構重いなぁ。ちなみにスタミナモードだと設定低で30fps(笑)
ここ数年のならまだしも、XP~Vista世代のPCは動かないんじゃないかなこれ。

なんとなく発売時期がエウの新作とかぶりそうな予感。楽しみー。


星継駅疾走軌 /レイルソフト
新作きたこr……こわ! このおねーさん、こわっ!!((((;゚Д゚)))。
これは夜中プレイしたらちびるかもわからんね。

それにしても、内容は別として、一番売れなかったであろう作品がこうもシリーズ化して続いてる辺り、サッパリ意味が分からない。さすが俺達のレイルソフトやで。
文庫本ブランドに身を落としたかと思ってたからゲームの新作嬉しいw


MeltyMoment -メルティモーメント- /HOOKSOFT
キャスト発表。
> 桃井いちご、青山ゆかり、五行なずな
らっこキャラ総選挙の結果ですねわかります。胡桃が再登場とか胸が薄くなるな……。
残り二人はみるさんとかわしまりのっちさん。うむ、鉄板である。

SMEEとASaProjectからライターがゲスト参加するとのことで、お祭り感がさらにUP。
あとこっちのラインも解像度720pになったようでめでたい。(・ω・)b。

SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!
20:58  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示