2013/10/15

サキのスジと近況

うちにもサキが届きました。


(*´∀`)。
稲垣みいこさんの同人テレカみみけっとサキ白ウサギver.。かわゆい。はしたない。


そういえば今月はYatagarasu作品の4本パックが出ますね。
自分はテンタクルロードと古色を持ってるのでノーサンキューですが、この2本だけでも値段的にはお得な気がする。どっちもこのブログの年間ランキング上位作品みたいですし。
って、こっちにもサキのテレカが……!

●●●

ここ数日はVitaでダンガンロンパをプレイ中。1の方がもうすぐ終わりそうー。
これ、元ネタにDies iraeがラインナップされてることといい、なんか妙にねちっこいというかアングラサブカル的な気配を感じるw 名作と聞いてたんだけど思ったより濃かったでござる。

エロゲームの方は全く進まず。もう来週新作発売とか何かの冗談ですよねー。ねー。
20:45  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示