2013/10/18

かわしまりの速報とセクステットとダメ人間

いよいよ秋らしくなってまいりました。
今週の気になったもの↓。

3D少女カスタムエボリューション /Bullet
マスターUP&ベンチマーク・デモムービー公開。
ひっそりと発売間近! 今年の秋は3Dエロゲが熱い。(・ω・)。

カスタムメイドオンライン』と比べると、グラフィックが一世代違うというか何も成長していない的なアレではありますが、こちらは自由に歩き回って生活できるというのがウリみたい。
ちなみに、ムービー見たところCVはかわしまりのさん続投。NPCに上田朱音さん、桜川未央さん、青葉りんごさんかな。ソースはMyダメ絶対音感。


つよきすNEXT /きゃんでぃそふと
キャスト一部公開。
> 伊那瀬子羽(CV:かわしまりの
もっと姉しよAS→かみデレ→ガンナイトガール→NEXTと、4連続かわしまりの。
桜川未央さんも4連続桜川未央。そして篠原ゆみさんボイスでオメ子ですよ。(ポワワ
チェリのCVはキュウリの人と見た!
(10/19追記:間違えました。桜川未央さんはかみデレには出演されていませんでした。2連続!)

恋する姉妹の六重奏(セクステット) /PeasSoft
姉妹ゲーきたこれ!
アレ?春頃に同じようなの見たような……ってシナリオライターも一緒じゃないすか。(゚Д゚)。
わざわざ「(セクステット)」と強調する辺りが実におっさんくさいですね。よいですね。
美浜さんちのお姉ちゃんがやたら可愛くて気になる。でもたぶん凡作。(予感)


星継駅疾走軌 /レイルソフト
まだ公式サイトは更新されてないけど書いちゃう! ソースはげっちゅ
朔屋さんきたー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
なんてダメそうな立ち絵……!
加えて智里さんも。この二人のダメ人間&最低男コンビ大好きなのよね。
まさか信天翁航海録がこういう形で絡んでくるとは思わなかった。楽しみー。

●●●

ダンガンロンパ』1の方クリアしました。うむ、面白かった。
続けて2の方もサクッと終わらせよう。らーぶらーぶ。

あおぞらストライプ』もようやくコンプできそうです。この週末には感想UPしたい。
これ、ぶっちゃけ個人的にはアウト気味だったのだけれど、客観的に見ると悪い作品じゃないし、評価をどうするかすごく迷うんです。うーむ。

20:36  エロゲ | Comments(4)
Comment
No title
桜川さんはかみデレには出てないのでは
>へらすたさま
> 桜川さんはかみデレには出てないのでは
oh......その通りでございますね。(汗)
ノリで適当な事言ってました。ご指摘ありがとうございましたー。
いえいえ
時々拝見させていただいております。
さすがにキュウリの人はないかな~
と思っておりますが(笑)
>へらすたさま
> 時々拝見させていただいております。
わー ありがとうございます! 時々と言わずRSS購読して日々チェックしてくれてもいいのよ。(押しつけがましいお礼)

宮沢キュウリさんは、りのっちさんが来たのとガンナイトガールで結構インパクトあったので、もしかしたら!とw というかまたニコ生やってほしいだけだったり!
ともあれ、地味に残りのキャストが気になりますー。ドキドキ。

管理者のみに表示