2013/10/24

闘神都市とmoremoreジャケットとナイスヒップ

ダンガンロンパ1・2Reloade』の2の方もクリアしました。
うむ、面白かった。(・ω・)。
1より難しくなってて若干イラッとしつつも、キャラは2の方が好きかもしんない。七海さんかわいいよ七海さん。左右田も普通でイイヤツ。
トロフィーコンプは面倒すぎなので諦めて、あとはスクールモードをちらっとやって完了かな。


以下今週のサプライズ。

闘神都市
 /イメージエポック
機種:3DS 監修:アリスソフト 2014/1/30発売予定

(゚Д゚)。
今になって闘神都市のCS化とな!? 機種がPSPやVitaでなく3DSなのも、作品セレクトも、あらゆる点で驚き。闘神都市ってやったことないけど、基本設定が既に18禁という印象があるんですがw
ふしぎなこともあるものだなぁ。


ワルキューレ ロマンツェ More&More /Ricotta
初回限定パッケージ大公開。
> 325mm×260mm
なにこれデカい。
LPサイズ……? いやそれより若干小さいのか。いずれにせよ、また保管場所に困りそうなw


恋する姉妹の六重奏(セクステット) /PeasSoft
CG2枚公開。
よいおしりだ……!!(それだけ)


00:57  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示