2013/10/25

2013年10月のお買い物

デカい。(本日の総括)

今月の購入物はこちら!
(ダンガンロンパの写真撮り忘れたけど撮り直すの面倒だしいいや的なアレ)


【Vita】ダンガンロンパ1・2Reload
ものべの -happy end-通常版 (ヨド)
ココロ@ファンクション!(Sofmap)
ワルキューレロマンツェ More&More(特典なし)

以上でした。
わぁい積みゲが増えるよ!


ところでこの画像を見てほしい。
デカい。
パッケージがデカいのは先日から知っていたけれど、特典本まで大きかったでござる。
開封してみたら、なんというかもう圧巻ですw このプレミアム感……とてもボテ腹とひょっとこ顔とおしっこで出来てるエロゲとは思えない。驚いたー。

そしてこちらのパッケージも素敵。
トールケースサイズの ロリ体型 コンパクトなボディながら、とてもカッコイイ。
左右の空きには特典のCDを収めてねってことかな。「最初から入れとけよ」という意見はごもっともですが、自分で収納する作業はなんだか少し楽しくて、パッケージで楽しませる発想が大変よろしい。
まさか幼女のおしっこをジョッキで飲もうとするエロゲとは思えないおされ感!


というわけで早速ものべのにでも突っ込みたいところですが、今は『ひめごとユニオン』やってる途中なのよね。これが期待通り楽しいので新作は後回し。
……一ヶ月ばかりエロゲ休暇を取ることは可能だろうか。(真顔)
20:27  お買い物 | Comments(4)
Comment
No title
ゆず茶さんもものべのヨドバシだったんですか~。

今日のワルロマとものべのはパッケやキャラが対比になりつつも尿とか尿とかやや変態ちっくなゲームという共通点があってなんか変にバランスがいいというか、しっくりきますねw

こういうパッケを開ける段階から楽しませてくれる作品は良いものでございます。
でも大きくて奇抜な寸法は仕舞う時が少し悩み所だったり。

積みゲー崩す時間は欲しいですねぇ、本当に。
ゲームが溜まるとプレッシャーを放つ存在になるなんて知らなかった……
>椙浦ゆうさま
> ゆず茶さんもものべのヨドバシだったんですか~。
でした。(・∀・)人(・∀・)
タペストリー要らない→ドラマCDは欲しい→メディオorヨドの二択 という流れでw 最近ほんとタペストリー多すぎなんです。(とか言いつつココロファンクションのはしたないタペストリーをゲットしていたり)

> 今日のワルロマとものべのはパッケやキャラが対比になりつつも尿とか尿とかやや変態ちっくなゲームという共通点があってなんか変にバランスがいいというか、しっくりきますねw
尿ばっかじゃないですかー!
この二つ、確かに何とも言えないバランスが取れてる気がしますねw 

> でも大きくて奇抜な寸法は仕舞う時が少し悩み所だったり。
いやほんと、ワルロマはどうしたものか……w 本棚に丁度良さそうな背表紙だけど長すぎてはみ出す罠。
まぁものべの限定版に比べたらマシですが!
ワルロマがもう少し小さく縦長なパケだったら案外理想的だったかもしれません。キレイで薄くて。

さて、自らの時間を削って積みゲ様を処理する作業を始めましょうかね……。
No title
>このプレミアム感……とてもボテ腹とひょっとこ顔とおしっこで出来てるエロゲとは思えない。驚いたー。
そうなの!?
それにしてもおっきぃねー!
あと形が正方形より?なんだかめずらしい形な気が^^

>トールケースサイズのコンパクトなボディながら、とてもカッコイイ。
かわいいですねー!特典収めるとがあるとかかなり素敵!
いっつもしまう場所なくて引き出しだからね・・・
ものべのははぐみさんのつぶやきとかでいつも気になっていますがさわったことなく><
今度お店いってみたら買おうかにゃー?

>……一ヶ月ばかりエロゲ休暇を取ることは可能だろうか。(真顔)
いやほんとにね、もうね
ゲームを進める時間をください
>みうみうさま
> ワルロマ
無印はボテ腹とひょっとこフェラとおしっこのエロゲでした。(断言)
more & moreも、その名からしておしっこはかたいと思います! 小奇麗な見た目とか、馬に乗って鎧来て槍で突いてるのは全てエロのための土台なのです! いやホントにw
パッケージは正方形に近いですねー。このサイズ、初めて見ましたw

> ものべの
特典CDが入れられるって何気に良いですよね。グッズでも色紙バインダーやカードリフィルなんかはあっても、CDは意外と無視されがちなところかも。
ものべの本編は幼女ゲーです。ハイ。
でも幼女よりおねーさん好きな自分でも楽しめる幼女ゲーではあります。演出とかビジュアルに凝ってるので、それだけでも楽しめますしねー。
欲しいモンは全部買えばいいんじゃないかな!(持論)

管理者のみに表示