2013/10/29

新しいの3つのボイスのこと

実は私、エロゲの定番シチュエーション「はい、あーん」の嬉し恥ずかしドキドキ感というやつがイマイチわからない人なんです……。(告白)


以下、ちょっと遅れて週末気になったやつ。

つよきすNEXT /CandySoft
CV一部公開。
> 八宮・イエロード・チェリシュ(CV:藤咲ウサ)
( ゚Д゚)!
キュウリ関係無かった! 藤咲ウサさんは予想外、同時に俺得。やっほう!
残りのメイン二人は誰だろ。どっちかはふーりんに違いない。(自暴自棄)


恋する姉妹の六重奏(セクステット) /PeasSoft
サンプルボイス一部公開。
宮沢キュ……ゆあにゃんさんはこっちだったでござる。テンション高いw
それと水霧けいとさんボイスはよいですね。なんだか一生懸命で。(*´ω`)。


サキガケ⇒ジェネレーション! /クロシェット
公式サイト本公開。
平和なお話かと思ったら意外とそうでもない? こちらのラインはバトル前提なのかな。

キャストも早速公開されております。
秋野花さんが紛れ込んでいて大変俺得! 妹だけど。今のところ一番気になるのは赤い子だけど。(なんか最近同じようなことがあったような)
平内あやは誰かの別名義かな。新人さんだとよいですね。

●●●

ひめごとユニオン』半分終わりました。
小春ルートのテンションの高いテキストが超気に入って、思わず前作をポチる寸前までいったものの、夕輝ルートが至ってフツーで落ち着いてしまった。
小春担当のライターさん誰なんだろ、久々にツボりましたよ。過去作もこんな感じのテンションと情緒に溢れているならマジで買っちゃうんだけど……夕輝ルートみたいなのが基本だったらアレ。(・ω・)。

ひめユニをさくっと終わらせて、ガクトゥーンFDと星継駅年代史とものべのとワルロマとココロファンクションと、途中だったころげてFDとノスフェラトゥのオモチャと(中略)を崩す作業を急がなければ!

つよきすNEXT 応援バナー
21:16  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示