2013/11/04

2013年11月の購入検討

ひめごとユニオン』が終わって、ついに『ものべの -happy end-』を始めました。
しばらく田舎で幼女と戯れる旅に出てくる! ( ゚Д゚)つ「探さないでください」

それではジョッキを片手に今月の新作購入検討のコーナー。

【確定】
Electro Arms /light
――W予約キャンペーンが店頭限定で、ちょっとかなり物凄く購入意欲が減退するのですが、Vermilionライン好きとしてはやはり外せない。CVに波奈束さんいるし!
ちなみに体験版2以降はスルー。ムービーもスルー。面白いに違いないから!(希望)

【検討】
そして煌めく乙女と秘密^5 /ねこねこソフト
――かなり有力な購入候補。体験版2まだー?
これも予約特典が店頭限定でアレですが、ねこねこの素朴で変なゲームは何か応援したくなる雰囲気があるのです。

MA☆KO HUNTER /CLOCKUP
――大人の狩りゲー。(キャッチコピー)
むなしむじょう兄貴の描くおしりだけで予約しそうになります。褐色さんエロいよね。
ただ今回はちょっと手が回らないかもしんない。OSHIRI HUNTERなら即買ったんだけど。


以上。
今のところ確定は1本、平和です。現在手をつけていない積みゲが何本も熟成されつつあるので、今月はなるべく控えめにいきたい。
でも欲しいモンは全部買いたい。
(>'A`)>。

『MA☆KO HUNTER』応援中です!
22:48  エロゲ | Comments(4)
Comment
No title
おつです。

ゆず茶さん、今月は控えめな感じですね。
かく言う私も今月購入は、なんとなく買ってみようかなと思った、
「オトメスイッチ」の1本だけとなっています。
今月は積みゲーの消化月間にしよう。

積みゲー消化しつつ、新作検討しつつ、
忠臣蔵のFDが来年あたりに出るらしいので、
全力で待機したいと思います!
No title
10月は頑張りましたものね(ニコッ
「でも欲しいモンは全部買いたい。」
11月も頑張りましょう!

私もその3本チェックしてますが
そこへ更に
「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!」
「あねいもNEO+」
「十六夜のフォルトゥーナ」
各体験版を遊ばれてみることを
お薦めいたします。
>ソウイチさま
おつありでっす。

今月は気になるソフト自体が少ないのと、あえてアンテナ広げないようにしているのもあって、こんな感じになりました。「オトメスイッチ」もCGは好みなんですけど、新たな扉を開いてしまいそうでこわいw
たまには休暇月間も必要ですよね。( ´ω`)。

> 積みゲー消化しつつ、新作検討しつつ、
> 忠臣蔵のFDが来年あたりに出るらしいので、
> 全力で待機したいと思います!

忠臣蔵FD! 孫太夫さーん!!
ビジュアルファンブックで言及があったとかなんとか。私も楽しみです。
でも今から全裸はちょっと寒いかな……。(難聴)
それと個人的には来月のつよきすNEXTが結構楽しみです。いくらつよきすの新作といえど、さかき先生なら外すことは無いはず。はず。
>B2Fさま
> 11月も頑張りましょう!
Yeah!
ちょっぴりテンション上がりました。真のマンハンいっちゃうかー!
あいや、とりあえず体験版やってからにしよう。うん。

> 「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!」
> 「あねいもNEO+」
> 「十六夜のフォルトゥーナ」

その辺のはちょっと守備範囲外ですね。(・ω・)。
11月はちかにーさん的にはヌキゲー月間な感じでしょうか。私は先のサムライホルモンとものべのでわりとお腹一杯気味で……。
何より、体験版に全然手が回ってないのがアレです。そんな暇があったら崩せという積みゲーのプレッシャーが!
ああでも、積むのではなく将来への投資と考えれば……。(ゴクリ

管理者のみに表示