2013/11/08

姉とお姉ちゃんとお嬢様

ピザを焼いたら真っ黒こげになりました。(挨拶)

今週の気になったもの。

ばくあね /アトリエかぐや BARE & BUNNY
> 原画:choco-chip
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

しかしアレだな。数年間ブランクがあったというのに、以前のかぐやのちょこたんゲーと全く変わっていない気がするな……w 最近めっきり減った姉&おっぱい。買う。(゚Д゚)。


つよきすNEXT /Candy Soft
キャスト一部公開。
対馬心秤のCVは上原あおいさんでした。フーム。(ピンときてない顔)
でもなんか良お姉ちゃんの予感がする!


お嬢様はご機嫌ナナメ /ensemble
七波アフターがついに公開されましたよー。DLめっさ遅いよー。
入手には製品に同梱のシリアルコードが必要とはいえ、パッチではなくスタンドアロンで動くソフトのようでございますね。12/13までと微妙に配信期間が短いから注意なのです。

果たして2013年「リアルにいたら張り倒したくなるヒロイン」No.1の音ちゃんに出番はあるのか!?
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
21:32  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示