2008/11/20

続編

シャルノス発売が明日にせまっていますよ!
時が経つの早すぎる。
皆様全裸待機の準備はよろしいでしょうか。
今週は風邪ひいて寝込んでたゆず茶ですが、全裸が原因だったわけではありません。

結構前から知っていたのだけれど
ApRicoTの新作Maple Colors 2が出ます。
Maple ColorsはH共々かなり好きなエロゲで、メイプルが気に入ったあまりAYAKASHIもH共々予約買いしております。アプリコットはゆず茶の数少ない儲買いメーカー。
ちなみに残りはエウシュリー・Sirius・みなとそふと。

そんなわけでメイプルの続編が出ると聞いてテンション上がるのを抑え切れなかったわけですが、今回原画さんが一人減っていまして。
どちらかというとTOMAさん(の描くお尻)の方が好きだったのだけれど、イヌミミバーサク買うほど浮月さんの絵も気に入ってたので、なんとなくテンション下がるのをこれまた抑えきれず。
なので様子見しておりました。

しかしながら様子見していたら無性に気になってきました。やっぱいいお尻描くなぁ。
ミニゲームとかで遊べる要素の多いエロゲは貴重なので支援したいと思います。
というわけでバナー貼っちゃう。
買うかどうかは体験版来てからだなー。
『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!
17:56  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示