2013/11/25

公式サイトオープン×3と延期オンラインとバカ燃え

つよきすNEXTの体験版をやっている間に出た情報で気になったもの。↓

デモニオン2 /アストロノーツ・シリウス
公式サイト公開。
ま、魔王様じゃなかった……なんてこった……。
キャラクター一新、そしてゲーム要素を色々とパワーアップさせているそう。これはこれで楽しみ。


ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ! /アトリエかぐや BARE & BUNNY
公式サイト公開。
僕は長女ちゃん!(´∀`)!
しかし四女は近年稀に見る垢抜けなさだな……。ばいんばいんで綺麗なおねーさんだらけの中、この浮きっぷりときたら。


大図書館の羊飼い Dreaming Sheep /オーガスト
公式サイトオープン。
大図書館のFD、順当に3月発売。結構楽しみー。
お値段が微妙に安いのと、キャラ数の多さからして、ボリュームは控え目な予感がする。ものべのみたいに本編と合わせてCG300枚あると嬉しいんだけど。(無茶ぶり)

早速望月さんのいやらCGが公開されていて俺得。タマタマのおしりも相変わらずよいね。(・ω・)b。
放課後しっぽデイズの2人もいるようなので、あちらもその内買って予習しておきたい。


カスタムメイドオンライン /KISS
延期のお知らせ。
ですよねー……。これに限っては、延期は悲報じゃなくて朗報。まじでw
でもCMOは多少手を入れても正直あまり期待できないので、KISSさんにはなんとか致命傷を避けて次なる3Dゲー新作へとつないで頂きたい。オンライン化は無理ゲーすぎたんや。


バカ燃えハートに愛をこめて! /プラリネ
自己紹介ボイスとか色々公開中。
……ドアピッチュは面白かったんだけどな。(諦観)
あいや、まだ体験版をやってみないことには!
どうでもいいけど、ビールネタをきっちり入れてくる辺り、木村ころやさんだなぁとおもいました。

「バカ燃えハートに愛をこめて!」2014年1月31日発売予定!!

●●●

ものべのが終わってから、『星継駅蒐集箱』をプレイしています。正確には星継駅年代史。
やっぱり面白ーい。びっくり箱みたいなテキストが楽しいし、瑛とトゥアンが良い二人組。瑛の秘密には驚いたけど、同時に新たな扉を開きかけている自分がそこにいた。(゚Д゚)。

『英雄伝説 閃の軌跡』も同時進行。11月のパッチでようやく遊べるレベルにはなってますね。
でもキャラクターのモデリングとモーションがひどいです……ガストちゃん助けてあげてー。
22:22  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
つよきすネクスト体験版の感想が参考になりました!
さかき傘先生ですから心配なさそうですね。

羊飼いFDは夜明けなFDを参考にすると各ヒロイン1~2回に程度になりそうですがボリュームアップしてるといいですね。
おまけで白崎姉妹丼とか会長副会長丼とか欲しいです()
あと高峰っちも活躍すると嬉しいですw
>御巫茉莉さま
> つよきすネクスト体験版
そう言って頂けると嬉しいです!(∩´∀`)∩
さかき先生はマジでド安定ですよw 少なくとも外れは無いであろう安心感が半端無いです。
さぁ共にネコ様モフモフしましょう。(狂信者の目で)

> 羊飼いFD
ふむふむ、そういえば前例があったのでした。ものべのとは言わずとも、それなりのボリュームがあると嬉しいですね。
というか夜明けなもその内買わねば……。時よ止まれ。
白崎妹は私も大期待です! 姉妹丼はさておき。(゚Д゚)。

> あと高峰っちも活躍すると嬉しいですw
ハッ、高峰のこと忘れてた!
本編では結構控え目だったので、FDではガッツリ見せ場を作ってほしいものです。何かこう面白いやつをw

管理者のみに表示