2013/11/29

2013年11月のお買い物

今年も残すところあと一ヶ月ですね。
そろそろまた一年のまとめを書く時期。エロゲランキング、今年は難しそうだー。

ひとまず今月の購入物はこちら。


【Vita】クリミナルガールズ INVITATION
Electro Arms(メディオ)
そして煌めく乙女と秘密^5(ヨド)

以上でした。

検討枠だったマ☆コハンター()は結局体験版やらない内に発売日が来た系。どうもテンションが上がらなかったでござる。
かたや、きらおとは素朴で変なところがなんだかツボにきて購入。久々のねこねこです。
エレなんとかの方がたぶんサクサク進むのだろうけれど、今の気分的にきらおとからプレイ予定。俺、きらおとコンプしたらエレなんとか始めるんだ……!

クリミナルガールズはPSP版が面白いと聞いて気になっていたのと、4gamerの記事
> 癒しモミモミ」のコスプレは「パジャマ」。
> パジャマは少女たちが心と体を許した者だけが拝める特別な衣装。

という文章を見て即ポチりました。(゚Д゚)。
実にわかっておる……!(深く頷きながら)
閃の軌跡をはよ終わらせてパジャマでおしおきしたいです。
20:21  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示