2013/12/01

2013年12月の購入検討

モテヤバにパジャマが多いと聞いて昨夜からそわそわしているゆず茶ですこんばんは。
妹は好きじゃないので完全スルーしてたのよね。それでも倉ふたみたいなパジャマハーレムがあったら即買いなんだけど……そわそわ。

それはさておき、12月の購入検討のお話をはじめます。

【確定】
つよきすNEXT /Candy Soft
――ドラマCD(CV:波奈束風景)目当てでげっちゅで予約済み。
タイトル名に反して、現時点で不安要素はありません。「シナリオ:さかき傘」の安心感は異常w

星継駅疾走軌 /レイルソフト
――オフィ通で外伝(文庫本)と一緒に予約済み。
星継駅シリーズは面白くて好きなんです。さらに信天翁航海録から朔屋さんと智里のゲスト参加、超楽しみ!

【検討】
戦極姫5 ~戦渦断つ覇王の系譜~ /げーせん18
――ちょっと欲しいけど、12日に信長の野望が出るのよね……w えらいモンとかぶってる。
あやめの町とお姫様 /MORE
――メインの黒髪さんに目を引かれて公式サイトを見てみたら、パジャマにやられました。(゚Д゚)。
近い内に体験版やる。
√ハーレム! /CreamPie
――アリス先生(3X歳)一点期待。
体験版2にてハーレムHは確認。もう一押し欲しいというか、CG以外物足りないというか。

戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~ /BaseSon
――購入検討というか何というか……要チェック? 買う気は無い。(きっぱり)
18禁版が出そうな気配が強いんですよね。というかホント一般で出すとか意味わかんないですよね。


以上。
確定2本。疾走軌ミドルプライスでたぶん短いんで1本追加してもいいかなー的な感じ。鬼の1月のことを考えたらディフェンシブにいくべきなのだけれど、ここらでひとつパジャマ充と洒落込みたいところではある。うーむ。

22:14  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
戦国恋姫って一般作品だったんですね…。
いや、普通にエロゲーだと思ってましたよ。
恋姫無双がそれだけ一般受けしたってことかしら。

あ、モテヤバはヒロイン5人分のパジャマ立ち絵がありましたよ。
割とオーソドックスな襟付き、フード付き、ネグリジェという感じかな。
パジャマエロは少ないですし、ヒロインをきっちり振っていく作品なのでハーレムもないんですけどね。
>四階堂さま
> 戦国恋姫って一般作品だったんですね…。
だったんです……。ついに情報公開きたー! と思ったら一般作品というサプライズつきw
雑誌とかの広報展開は完全にエロゲなんですけどねー。
たぶん規制とか市場規模とかそういうアレを考えた上での判断なのでしょう……。開発班は18禁版出る気あるっぽいのでそっちが来たら本気出します。( ´ω`)。

> モテヤバ
パジャマ情報感謝です!!w
ヒロインを振るゲームとな。その発想は無かった。
お話を聞く限りでは概ねA~Bクラスのパジャマゲーのようでございますね。(脳内基準)(――ハッ、これ使える……!?)
ともあれ、いつか買おうリストにモテヤバを追加しておきます! いそいそ。

管理者のみに表示