2013/12/17

冬の電気外&C85チェック

自分用メモ的なアレ。
気になる冬のグッズ↓

(12/17 更新)

[CUFFS/Sphere/CUBE]
http://www.cuffs.co.jp/main/store/201312w/
・【倉野くんちのふたご事情】倉野みこと 抱き枕カバー
 みことお姉ちゃんはタペストリーでお茶を濁されるのかと思ってました。(土下座)
・【倉野くんちのふたご事情】倉野弥恵 抱き枕カバー
 パジャマなら買ってた。弥恵ったらまたコンセントに絡まっちゃってもう。
・【倉野くんちのふたご事情】倉野いずみ B2タペストリー
 やめて! いずみ姉さんのおしりとか回避困難だから! CUBE信者になったつもりはないのに!

[SEVEN WONDER]
http://www.seven-wonder.jp/event/c85/
・ 『ひめごとユニオン』ドラマCD 『星見捕り物帳・天の巻』
 ジュニア女子や聖のダキマクラーはともかく、ドラマCDはちょっと欲しい。と思うゲームでした。

[HARUKAZE]
http://harukaze-soft.com/top.html
・らぶおぶ榊原イサミ抱き枕カバー
 エリカたまはなんとかスルーに成功したけど、イサにゃんは無理。本公開まだー?

[エウシュリー]
http://www.eukleia.co.jp/eushully/event.html
・2013冬「単身赴任セット(食器セット)」
 名称とコンセプトが気に入ったw リリィのカレー皿ちょっと欲しい。
・神採りアルケミーマイスター ユエラ もきゅもきゅブランケット
 こういうグッズのブランケットには珍しい大判サイズ(1500×1000mm)。普通に使えそう。しかし何故今更神採りなのだろう……。

[オーガスト]
http://august-soft.com/event/index.html
・オーガスト/ARIA冬コミセット2013 『大図書館の羊飼い』ドラマCD
 他のグッズはともかくドラマCDはちょっと欲しい、と思うくらいには『大図書館の羊飼い』好き。

[ゆずソフト]
http://yuzu-soft.com/ja/post/5910/
・夏希の土鍋セット
 土鍋て。しかも結構デカいw

[ホビボックス]
http://product.hobibox.net/dgm2013win/
・むなしむじょう先生描き下ろし「MA☆KO HUNTER」エルレシア抱き枕カバー
 チョコレートみたいで美味しそう。(食欲)
23:36  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示