2013/12/11

NEXTニコ生と延期とケダモノと近況

そろそろ快適なエロゲライフのために暖房が必要な時期になってきました。さむいー。
皆様もお身体に気をつけてくださいまし。

以下気になったお話。

つよきすNEXT /Candy Soft
マスターアップ! めでたい。

そして、今年もまた体験版実況ニコ生やるそうです。出演は上田朱音さんと桜川未央さん
前回のガンナイトガールのが超楽しくて、またやらないかなーチラッチラッって言ってたので嬉しい。さすがに去年よりは落ち着いた内容になりそうだけどw 金曜日楽しみ。


バカ燃えハートに愛をこめて! /プラリネ
延期のお知らせ 1/31→2/28
1月は個人的に超激戦区なので、助かったような余計な事をしてくれたようなw 体験版マダー。


13人の麗しきケダモノ /Mink
ティザーサイト公開。
20周年記念作品とのこと。なんだか懐かしい感じのシナリオゲーになりそう。
まだ全然情報無いけど一応チェック。

●●●

あやめの町とお姫様』の体験版やりました。
日本語が怪しい上にイマイチなシナリオに挫折して途中でそっと閉じました。(´・ω・)。
BGMは結構好みだしCGも個性的で雰囲気あるのになぁ。肝心の土台が弱すぎる。

ちょっと前に『星継駅蒐集箱』(正確には年代史)クリアしてました。
面白かった! このシリーズ好きだー。蒐集箱というかびっくり箱みたいなゲーム。
瑛が大好きになってしまってヤバイ。瑛とトゥアンの二人組は実に良い。
今月の新作『星継駅疾走軌』が俄然楽しみになってきました。wktk。

今は『黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト』をプレイ中。ヴァルターさんが面白カッコいいぜ!
さっくり終わらせて今月中にもう1、2本クリアしておきたい。

つよきすNEXT 応援バナー
20:59  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示