2013/12/14

カミサマは言いました 信じる者は救われると

『(タイトル不明)』 /WHITE SOFT

魔女こいにっき /Qoobrand
(左から3番目のツインテさん)

英雄*戦姫GOLD /天狐
> ジャンヌ・ダルク(CV:佐本二厘


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
今年は出演作が無くて長らくお通夜モードだったふーりんファンに朗報×3。これらの希望さえあれば俺達はまだまだ生きていける……!(苦境に耐え忍んだ戦士の体で)

WHITE SOFTってどれも未プレイで正直あんま好きじゃないブランド(系列)なんですが、キャスティングに関しては全力で敬服せざるを得ない。 『優しい魔法の唱え方』のことを考えると余計に

『魔女こいにっき』のQoobrandはサガプラ四季シリーズの新島夕さんの独立ブランド。ナツユメから4連続起用、さすがです。(・ω・)b。
個人的に好みじゃない系統っぽいけど要チェックやで。

英雄戦姫のジャンヌとコペルニクスも続投で一安心。ってかCV発表遅いよ! ハラハラさせやがって!
新キャラはベテランさんが揃ってますね。まきいづみさん夏野こおりさん参戦で、もはや鉄板どころかチタン合金並みの強力な布陣に。
そろそろ予約しないとー。アレ? ジャンヌとアレキサンダーのドラマCDは?

『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
20:16  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示