2013/12/21

ココロ@ファンクション! 色紙プレゼントキャンペーンに当選しました。

ココロ@ファンクション!』キャスト直筆色紙抽選プレゼントキャンペーンの

> 優希芹果 様(譲葉聖)3枚

に当選しました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

WillPlus系列のブランドの作品では恒例の、アンケート葉書を送ると色紙貰えるよキャンペーン。今まで何度か応募したり、うっかり忘れていたりしたのですが、ついにヒット。
優希芹果さん、今自分の中で一番注目している声優さんなのでスーパー嬉しいです!
ちなみに波奈束風景さんとは関係ありません。はい。

他作品だと、『この大空に、翼をひろげて』の佳奈子さんのお声の人ですね。
おねーさんボイスが素敵だったり、キリッと凛々しい役が素敵だったりするのだけれど、今回の聖は至って普通な可愛い系のヒロイン。このお声が個人的にツボでね……(*´ω`)。超可愛い。
真っ先に聖を攻略してアンケ葉書出した甲斐があったぜ。はよコンプせねば。

しかし、このブログを始めてから、りのっちさん桐谷華さん奏雨さん ときて、優希芹果さん。
好きな声優さん総なめの勢い……我ながら驚きの強運である。大丈夫かな。

PULLTOPさま、優希芹果さま、ありがとうございました!

『ココロ@ファンクション!』
00:32  日記・雑記 | Comments(2)
Comment
No title
わーわー…本当に当たってたー!?
おめでとうございます。

こうして私は外れていたことを悟るのでした。

それにしてもひじりーが
こんなにもエロにも物語にも恵まれている子だったなんて思っても智慧ちゃんかわいい。
>B2Fさま
ありがとうございますー!
お知らせも何も無く突然届いたので驚きました。きちんとプレゼント発送してたんだ! みたいな。(失礼)

> こうして私は外れていたことを悟るのでした。
さあ次のチャンスに賭けましょう。つ『バカ燃え』

> ひじりん
エロかったですよね……全体的にエロいゲームなのを抜きにしてもエロかわいかったです……ほくほく。
智慧ちゃんは確かに聖ルート直後はルート無いのかぐぬぬってなったんですが、今はそれほどでもなく、むしろベルちゃんかわいいよベルちゃんぐぬぬ。

管理者のみに表示