2014/01/03

2014年1月の購入検討

過ぎ行くお正月に手を振りつつ、2014年最初の新作購入検討です。

【確定】
英雄*戦姫GOLD /天狐
――地域制圧型キャラゲーの英雄戦姫続編(?)、色々とパワーアップしているようなので素直に期待。久しぶりのふーりんボイスにもwktk。
予約はトレーダーのえっちなウサギさんと超迷った末、前作と同じヨドにしました。

ばくあね /アトリエかぐやBARE&BUNNY
――ちょこたん復帰作ときたら買わざるを得ない。以前の「いつものかぐや」みたいなのを想定しています。というか最近のかぐやは全くわからんちん。
特典絵公開まだー?

【検討】
MeltyMoment -メルティモーメント- /HOOKSOFT
――らっこさん引退作ってことで確保したい。けどこの系統は今確実に積む。(゚Д゚)。
それにソフの特典に前代未聞の過去作ヒロインがいたり、マキシシングルを小分けに配置したりと、店舗特典戦略が実にアレで購入意欲がみるみる減退。まぁ体験版待ちかなー。
Bradyon Veda -ブラディオン ベーダ- /暁WORKS
――燃えゲー枠。話は面白そうなのに超バタ臭い絵柄に引いてしまうんですw


以上。
検討枠が3本延期してフツーの月になったでござる。

少し余裕が生まれたせいで、あえて敬遠していたBradyon Vedaが俄かに立ち上がってきました。これ体験版やってしまったら気に入りそうで怖くて手出してなかったんだよな……ゴクリ。

冒険するならBradyon Veda、無難にいくならMeltyMoment、積みゲーのことを考えたら確定枠のみ――といった感じで、あとはノリに任せようそうしよう。

MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!
20:55  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

お、購入検討2作品ほど被っていますな。
私は、『ばくあね』と『メルティモーメント』買います。
これに『12の月のイヴ』プラスして3作品となります。

ばくあねは、絵買いです。
内容は、いつも通りのかぐやさんかなと予想しています。

メルティモーメントは、
おそらくHOOKSOFTさんでの初購入作品になるかと。
私的には、cvのメンツだけで大分満足感が。

>マキシシングルを小分けに配置したりと
そう、これは本当にげんなりしましたよ。
初回特典にしてくれればいいのに…

12の月のイヴは、
ヒロイン3人なの?とかシナリオは?とか、
まあ、色々不安はあるものの、楽しみな作品です。
前作ペルセウス同様、今回もしぼりとられる予感…
>ソウイチさま
明けましておめでとうございます!
コメントどもどもです。今年もよろしくお願いしますー。

> お、購入検討2作品ほど被っていますな。
> 私は、『ばくあね』と『メルティモーメント』買います。
> これに『12の月のイヴ』プラスして3作品となります。

おぉ、MeltyMomentいきますか!ぐぐっ(購入意欲を刺激された音)
HOOKSOFTは愚直なまでに「純愛」を探求するとこがなんだか気に入ってます。もう純愛なんだかネタなんだかわからないレベルでw

ばくあねは私も絵買いみたいなものですねー。姉汁は俺の青春。

> >マキシシングルを小分けに配置したりと
> そう、これは本当にげんなりしましたよ。
> 初回特典にしてくれればいいのに…

HOOKさんは以前からその辺渋いです。サントラが初回版についてもVo曲はショートバージョンだったり。(色々と大人の事情はあるのだろうけれど)
他にも、店舗特典のドラマCDとテレカ絵のキャラクターが別々だったり。
複数買い推奨な感じがあからさまなんですよねー……。

> 12の月のイヴ
そういえばminoriの新作も出るのでした。
綺麗でいやらしそうでパジャマもあって気にはなるのですが、どうも手が出ないminori童貞です。今回も体験版の配布方法が相変わらずだ……w

管理者のみに表示