2014/01/07

メルティ体験版と常夏サンドと真のパイマスとアプリ

休みが終わってもひたすら『つよきすNEXT』プレイ中。
あ、今日付けで修正パッチが出てますね。音声のバグ、もう遭遇しちゃったよー。


以下最近気になったやつ。

MeltyMoment -メルティモーメント- /HOOKSOFT
体験版公開。
やっときた! 近いうちやる。


常夏姉妹サンド /アトリエかぐやTEAM Gassa-Q
美味しそう。(食欲)
ヒロインが姉妹という点と、嘘彼氏をでっち上げる姉のダメな人っぷりがとっても気になります。でも基本的に妹ゲーのラインなのかな。あとまあヌキゲーだしな。


炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z /SQUEEZ
なんとなく見たデモムービーに不覚にも笑ってしまったw 何この面白クオリティ! アイドルものは苦手なのに興味が出てきてしまったじゃないか……!

それにしてもSQUEEZはあれよね。タイトルや公式サイトの親父ギャグのノリがそのまんま製品に採用されているのが 使いづらい 面白いよね。(年賀絵を眺めながら)


ココロ@ファンクション! /PULLTOP
アプリやってます! だそうです。(゚Д゚)。
うむ、DLしてないしよくわからんけど、なんとなく面白いのでいいとおもいます。この調子でベルちゃん製品化を頼む。

『ココロ@ファンクション!』
20:49  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
メルモは体験版でたのですかー!
予約しちゃったのであれではありますがやっぱりやりたいのん
らっこさんの有終の美を見届けるべく!
>みうみうさま
> メルモは体験版でたのですかー!
メルモ……! なるほど、そう略すのかー。(赤と青のキャンディを頬張る女の子のことを考えながら)

らっこさんの有終の美……確かに。好きな原画家さんだけに私も見届けたい。
改めて考えると引退って超残念ですね……(´Д⊂
とりあえず体験版やらねば!

管理者のみに表示