2014/01/12

ウマいものとベストエロゲ投票と姉と夏

過ぎ行く時の速さに戦慄しつつ、最近気になったもの。

新春ウマいもの大抽選会 /Getchu.com


(゚Д゚)。
美味しそう! お肉にメロンにいちご!
まさかエロゲのお店がすき焼き用肉とかプレゼントする時代になるとは思わなかったぜ2014。


2013年ベストエロゲー投票 /エロゲネタ板
2ch(BBSPINK)のベストエロゲ投票が始まったようです。
もしかすると規制とかあるかもしれませんが、ひとさまのオススメエロゲを知るのはなかなか楽しいので、どんどん投票して感想をガンガン書きましょう。自分もこっそり参加します。


ばくあね /アトリエかぐやBARE&BUNNY
店舗特典ラフが一部出ました。
ポチりました。(・ω・)。


恋する夏のラストリゾート /PULLTOP LATTE
体験版公開。
何やら良さげな感じで気になります。超かわいいと噂のメインが派奈束さんですし!
体験版たまってきてるけどそのうちやる。

●●●

つよきすNEXTを引き続き、ひたすらにプレイ中。
あとはネコ様ルートだけ! と思いきや、エンディング一覧にまだ余りが……? おかしいな。(棒)
やっぱアレよね。ボイス全部聞いてたら全然進まんねw

それと、昨日から私家版2013年ベストエロゲ記事に取り掛かりました。
ちょっと張り切りすぎました。( ´∀`)。
何をどう張り切りすぎているのかは記事公開をお待ちください。そして暖かく見守ってあげてください。つよNEXTが終わり次第更新予定でございます。

PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』
22:48  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
>新春ウマいもの大抽選会
時代は変わるもんだなー・・・
そんなことよりゲームをくれ(マテ

モザイクが偉いきになりまする・・・
>みうみうさま
せっかく書いた内容をミスって消してしまう……ありますよね。(独り言)
コメントありがとうございます~。

> そんなことよりゲームをくれ(マテ
ゲームはほら、毎月プレゼントやってますし!
でもウマにからめた場合、どんなチョイスになるんだろう……w

> モザイクが偉いきになりまする・・・
棒にモザイクとか卑猥ですよね。(確信)

管理者のみに表示