2014/01/20

祭りの後と全部ふーりんと姉とLa DEA

エロゲランキング記事のデザインを懲りすぎたせいで先週はいっぱいいっぱいでした。普段Webデザインなんてしないから大変、でも楽しかったw
Webデザイナーって普段からこんなことしてるんですよね……今度からサイトを見る時は製作者に感謝しながら見るようにしよう。()

そんなわけでこれからはまたしばらく通常営業です。( ´ω`)。


以下気になった情報。

猫撫ディストーション 恋愛事象のデッドエンド /WHITE SOFT
> 七枷琴子/佐本二厘 七枷ギズモ/佐本二厘 七枷結衣/佐本二厘
> 七枷式子/佐本二厘       柚/佐本二厘 七枷電卓/佐本二厘

……(゚Д゚)?
ふーりんが一人、ふーりんが二人……ふーりんが六人、全部ふーりん!
好きな声優さんが一人で全役やってるゲームに出会えた幸運。猫撫は未プレイなんだけど買わないといけない気がする。


ばくあね /アトリエかぐやBARE&BUNNY
マスターアップ&体験版公開。
動作確認がてらDLして起動してみたところ、強制ぼけぼけフルスクリーンだったでござる……と思いきや解像度設定可能だった! よかった!
内容見てないけど、今月の数少ない生き残りだから期待してるよ!


天秤のLa DEA。 /エウシュリー
キャラ紹介とサンプルCG追加。
ルドーンさんが超カッコいいんですけど何コレ……w
それにようやくウェンディスさんお披露目! ふとい 腰周りがエロくて素敵!
来週また何か発表するらしいですよ。4月まだー?


『2013年ベストエロゲー投票』 /エロゲネタ板
結果が出ました。
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1389452118/91-93
http://em.nog.jp/negi/bestgame2013.php (感想つき)

(集計スレの)2位と5位がうちと一緒だ! 自分も多数派やったんや!
でも1位は予想外でした。というか完全にアンテナの外だった。

この企画は投票の際に数行以上の感想が必要(という風潮)で、100%ではないとはいえ不正票も排除される仕組みが特徴の、興味深い企画。
マイフェイバリットエロゲに対する思いの丈をぶつけた面白い感想が多いんです。
今回は『木洩れ陽のノスタルジーカ』『Magical Charming!』『ラブレプリカ』『√ハーレム!』が欲しくなりました。特にノスタルジーカ。雰囲気が好みっぽくて気になる気になる。

投票数が激減してて大変そうですが、今年は大作ラッシュで盛り上がるといいなあ。

応援バナー2
21:06  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
俺はノスタルジーカと√ハーレムに投票したぜ!
ノーマークだったけど感想見てやりたくなったのは、忠臣蔵とラブレプリカかな
>名無しさん
コメントありがとうございます!

> 俺はノスタルジーカと√ハーレムに投票したぜ!
特定しますた。(・ω・)
√ハーレムとノスタルジーカ超気になる! 優しいシナリオとか、明るいハーレムで最後にちょっぴりアクセントとかすごく好みなんですよね……おのれー。(そわそわ)

ChuSingura46+1は熱かったですよ! 私もおすすめ。
ラブレプリカもシナリオ良さそうですねー。
感想見てたら欲しいエロゲが溜まる一方で困る。

管理者のみに表示