2014/01/24

恋する幼女と腹肉のゴールデンマリッジNEXT

唐突に椎名誠ブームがきているパジャマスキー・シリネンコ(ロシア名)ことゆず茶ですこんばんは。
武装島田倉庫』がコミカライズされていてびっくり。一つ目少女がオッサンに犯されるシーンは果たして描かれているのだろうか。

以下本日気になったものー。

つよきすNEXT /CandySoft
人気投票開始。
女性キャラ限定投票、と思いきやノエルがいる件について。ビュッシュさんの順位や如何に!


ものべの -happy end- /Lose
追加Hシーンパッチ第2弾公開。Loseの太っ腹はとどまるところを知らない……!


海空のフラグメンツ /rootnuko
太っ腹といえば、女の子の腹の肉をつまむエロゲがあるらしいよ。
この作品、見た目が強烈でございますね。アマクラさんがこっち系の肉感絵師になるとは思わなかった……w


ゴールデンマリッジ /ensemble
CV公開。
声の違いがわからないと俺の中で評判の、上原あおいさんと羽鳥いちさんが共演している!! プレイしてても聞き分けられないと面白いんだけど。()
それにしてもensemble作品は声とビジュアルは本当に強力よね……。


恋する姉妹の六重奏 /PeasSoft
マスターアップ! めでたい。
どうでもいいけど、2月はタイトル名に「恋」がつく新作が6本もあるw もう「恋する少女姉妹と七夜の花言葉マニュアル戦争 of LOVE!」とかにまとめちゃえよ。




――続きにて拍手レスー。
拍手コメありがとうございます! 恐縮です((((;゚Д゚)))

> ノエル>ビュッシュかい!
えっ、そういう風に作られてましたよね?(素)
全方面にコケにされているいいとこなしのビュッシュさんに比べ、ノエルの万能小悪魔ぶりときたら。ビュッシュのそんなところがかわいいとは思いますがw

もしも仮に続編かFDが出るのなら、ビュッシュとノエルはもっともっと出番が多いといいナ!

それと、もうちょっと他人が読んで参考になるようなレビューを書こうとおもいました。(反省)
22:58  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示