2014/01/28

萌えゲーアワードとソナーニルCS

恋する気持ちの花言葉』ポチりました。
なんだか無性に欲しくなったんです。今はまだ反省していない。


以下ちょっぴり気になったやつ。

萌えゲーアワード2013
もうすぐ締め切りですよー。
コード持っててまだ投票していない人は、2012年のベストエロゲであるところのガンナイトガールに全票ぶっこむといいとおもいます。(現在8位という位置に何者かの作為を感じつつ)

プレゼントも追加されていました。参加していないエウシュリーから。(゚Д゚)。
萌えゲーアワード、前から微妙な催しではありましたが、去年夏辺りからのアレっぷりは何なんでしょう。このまま逝ってしまわれるのかしら……。


紫影のソナーニル Refrain /ライアーソフト
電撃のインタビューが公開。→ http://dengekionline.com/elem/000/000/791/791800/
……インタビュアーがガチすぎるw
ピュアな新規さんはさぞかしドン引きだろうなぁ的な濃ゆいインタビュー。面白かったw
スチパンファンにとってのサプライズもちらほら。ソナーニルってそんなに売れてたのね……でもエロゲのコンシューマ移植で15000本は夢見すぎな気がするんです。

●●●

ここ最近は、アサクリ3と夜明け前より瑠璃色なをプレイ中。
あけるりはPS2版のPC移植を。俺、エロ無しの方クリアしたら無印でHシーン回収するんだ……。

『恋する気持ちの花言葉』応援バナー【姫柳 沙羅】
20:32  ゲーム | Comments(2)
Comment
No title
どうも。
ガンナイが45位だったので5位まで上げたんですけど
また8位まで落ちてしまったんですね…。

萌えゲーアワードは
8月からまさかの4ヶ月延期で
1~12月で年度の区切りを良く仕切り直して
来年度から本番、といったところでしょうか。
その代わり、今年度の投げっぷりにちょっと憤ってます。
上位になりそうな「月と寄りそう乙女の作法」なんて
もう1年半前のゲームですよ……






>B2Fさま
> ガンナイが45位だったので5位まで上げたんですけど
> また8位まで落ちてしまったんですね…。

ちかにーさんのせいだったか!w
今見たら9位。せっかくだから私も票残しておけばよかったなぁと少し後悔中。

今年度の受賞発表は微妙なことになりそうですね。
次回から「本番」だとよいのですが、ここのところの放置っぷりを考えると……プレゼントも前は大量にあったのにぃ。
考えていると何やら業界の行く末に不安を感じてしまいますが、ともあれ、来年度はなんとか盛り上げてほしいものです。

管理者のみに表示