2014/01/31

2014年1月のお買い物

ここのところPS4が楽しみで仕方のないゆず茶ですこんばんは。
日本での発売までついにあと一ヶ月! はよキルゾーンやりたい。wktk。

そんな健全な話はさておき、今年最初の購入物はこちらー。



【寝具】らぶおぶイサにゃんのエッチなエッチな抱き枕カバーofLOVE!
【寝具】倉野くんちのふたご事情 倉野みこと 抱き枕カバー
【旧作】【大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~
ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!
(げっちゅ)

以上でした。

……イサにゃんとみこと姉ちゃんじゃ回避不可能なのだもの。(゚Д゚)。
どっちも布系特典とは比べ物にならない印刷の綺麗さで、特にイサにゃんの方は肌触りのすべすべっぷりがやべーですね。 生地:ライクトロンとな……日本始まってた。

ゲームの方は寂しい月に。延期しすぎぃ。
MeltyMomentは結局スルー。上の嫁二人のせいと積むのが確信できたからですw
ばくあねなら万が一積んでも資産価値がありますし。(choco-chip本位制)

しっぽデイズは、R15なのとギザ様が好きじゃないのでスルーしてたのですが、3月の大図書館FDにヒロイン参戦(脱ぐ)ということで予習に。9月の一般発売の後、プレミアついてたそうです。再販かかってよかったー。
パッケージが(物理的に)ハードすぎて凶器かと思ったのはひとまず気にしないことにして、短いらしいこいつをまずさくっと終わらせたいと思います。たぶん感想は書かない。
23:50  お買い物 | Comments(2)
Comment
No title
イサにゃんキテタ!
おめでとうございます。無事届きましたか。

私はつい、エレナの方を買ってしまったので
なくなくこちらは諦めざr…

1月のゲームは延期が多くて
寂しくなりましたねー。
だがその中で燦然と輝くchocoたん…。
>B2Fさま
あら? ちかにーさんイサにゃんお迎えしていなかったんです? なんてこと!
近々在庫補充されるそうですよ。(ステマ)

> 1月のゲームは延期が多くて
> 寂しくなりましたねー。
> だがその中で燦然と輝くchocoたん…。

今月……じゃなくて1月は延期に次ぐ延期でしたね。既にマスターアップしてる作品とか、もうちょっと頑張って出しとけよ的なアレ。おかげで2月が大変……とか言ってたらまたいくつも延期するんでしょうかw
ちょこたんはマジ待望だったんでマストバイでした。姉汁は俺の青春!
今年はやらしい系エロスゲームに力を入れてゆく所存です。

管理者のみに表示