2014/02/02

尻好きTOMA入魂のタイトルだそうです

俺たちのTOMAがまたもやってくれました。

お尻っ娘ヴィーナス2 /Apricot Cherry
4月25日発売予定

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まさかの2! お尻っ娘続編!
なんと神々しいおしり……! これは2014年最大の期待作が現れたかもわからんね。

日本におっぱいゲーはいくらでもあります。しかし、おしりゲーは驚くほど少ない。
我々尻派は飢えるのを待つしか無いのか……かくなる上は俺も乳派に…いや待てはやまるな!
という状況の2012年に発売された『お尻っ娘ヴィーナス』。タイトルにたがわぬ見事なおしりゲーではあったものの、主人公の尻バカぶりに比べてプレイは意外に普通で、コアなオシリストにとっては肩透かしだったのも事実。

そこで2ですよ!!

今度のも登場人物は同じかな。お尻を活用したプレイ(≠アナル)増えてるかな。
個人的には色気無さすぎぱんつをどうにかしてほしいけど、TOPページ見る限り前と同じかなw
買う。(゚Д゚)。

『 お尻っ娘ヴィーナス 』応援中!

●●●

放課後しっぽデイズ』プレイ中です。
うーむ。大図書館は図書部が気に入ったので、新キャラの空間にいまいちピンとこない。
思ったよりヒロイン2人は可愛いのはよかった。タマタマと望月さんが出たのもよかった。(・ω・)。
22:46  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示