2014/02/06

2014年2月の購入検討

2月! 今月はやべーですよ。
新作購入検討のコーナー。

【確定】
恋する姉妹の六重奏 /PeasSoft
――初PeasSoft! 姉妹ハーレム期待です。サブ攻略可なのもよいね。

恋する気持ちの花言葉 /HexenHaus
――ノリで予約したけど若干後悔し始めている。(゚Д゚)。
個人的にツボればいいな枠。

【検討】
ひこうき雲の向こう側 /FLAT
――さかき傘期待。でもつよきすNEXTで満足してしまった気持ちもある。体験版まだー?
バカ燃えハートに愛をこめて! /プラリネ
――貴重なバカゲー枠、それも木村ころやシナリオということで期待していた……のだけれど。()
ひこうき雲がアレっぽかったり延期したりしたら買うかもしれない。
相州戦神館學園 八命陣 /light
――どっちかというと正田ラインよりVermilionチームの方が好きなのに知名度に圧倒的な差があってなんだかやきもきするし時間も無いから手出したくないなァと思いつつでも面白そう面白そう面白そう!
という状態。体験版に手を出したら負け(予約)だと思ってる。


エロゲは以上。
いつもなら検討枠から1,2本ピックアップしたいところなのですが、今月はなんといっても

PlayStation 4 /SONY
(\41,979)

という巨大な弾があるのよね。(わくわく
PS4と同時に買うロンチソフトはKILLZONE SHADOW FALLアサシン クリード4 ブラック フラッグの2本。
それとVitaの影牢 ダークサイド プリンセスも予約済み。

欲しいモンを全部買うお金と時間が無いでござる。

22:59  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示