2014/02/08

恋するお尻の+PLUS

突然チーズフォンデュにハマりだしたゆず茶ですこんばんは。うまい。

今週の気になったものー。

恋する気持ちの花言葉 /HexenHaus
マスターアップ! めでたい。
ボイスドラマも更新されてます。いくつか見てみたけれど、長くてまったりしていて不思議とクセになる味。再生回数の少なさに涙を禁じ得ない。


お尻っ娘ヴィーナス2 /Apricot Cherry
げっちゅの紹介ページができました。→ http://www.getchu.com/soft.phtml?id=800537
> 氷雨川 雫 (ひさめかわ しずく)
>【尻タイプ】日本人離れした欧米型、ドヤ尻

うむ、氷雨川さん続投は知ってた。相変わらずのドヤ尻で安心です。
> 西園 鈴音 (にしぞの すずね)
>【尻タイプ】純日本産のエロ美尻

!?
シスタ×シスタ』のヒロインじゃないすか! びっくりした! 絵柄変わりすぎてて最初気づかなかった。
TOMAさんはお姉ちゃん先生が好きだなァ。


恋する姉妹の六重奏 /PeasSoft
発売記念パーティ開催のお知らせ。→ http://www.peassoft.com/log/2014_02_07.html
> 参加:お一人様6000円
こういう催しに果敢に参加するエロゲーマーに、自分もなりたい。(憧れ)


もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS /ネットレヴォ
公式サイト公開。
新キャラ! 新規シナリオはかずきふみ氏担当! これで勝t
> すべてのキャスト様をPC版から変更しております。(メディア紹介記事より)
…………(>'A`)>

いやほんと、キャスト変更って、一人二人なら体調不良やら何やらで変更されても仕方ないなと思えるのだけれど、全員変更って、喜ぶ人がどこにもいないよね……。どんな判断だ……。
わざわざ強調するくらいだから名義の話じゃなさそうだしなー。確定情報まだー。(テンション低)

『恋する気持ちの花言葉』応援バナー【八重樫 椿】

――続きにて拍手レスでございます。
> 俺はとりあえず本体だけ買ってF2Pを漁る予定ですw
F2Pは私もWarframeが少し気になってます。時間があればちょろっと触ってみようかと。
本体にくっついてくる「ナック」もあるし、PS Plusのフリータイトルもあるし、本体だけ買ってもそれなりに遊べそうなのはよいことですね。( ´∀`)。
00:12  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
お尻っ娘ヴィーナス2は*のモザイクどうなるんだろうか・・・

Warframe面白そうですよね。ニンジャスレイヤーっぽい雰囲気が好き
>名無しさん
> *のモザイク
げっちゅのサンプルCGではフツーにモザかかってますね……。*解禁とは何だったのか。
個人的には別にどっちでもいいんですが、せっかくだから公式の目安箱に投書しておこうぜ!
http://www.t-apricot.jp/questionnaires/index.html

> Warframe
広告でニンジャ押してて笑いましたw
気になった理由と磁油2先生のWarframe絵のおしりがエロかったことは関係ないんだからねっ。

管理者のみに表示