2014/02/11

めぇ~と最近やってるゲームのこと

ナチュラルチーズをつまみながらフランス産ワインをやるという、えろげーまーにあるまじき生活中。コンテは長期熟成のよりも1年未満の若い方が美味しいと思うんです!(挨拶)

体験版もレビューも現在ストックが無いため、波奈束風景情報と近況的なことをだらだらと。


大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- /オーガスト
「日替わり めぇ~る着ボイス」なる企画が始まりました。
着ボイスとな……と軽い気持ちで望月会長のを聞いてみたら、超可愛くて死んだ。(ファン)

●●●

オーガストといえば、「放課後しっぽデイズ」終わりました。話に聞いてた通り、とても短かったw
内容は特にこれというところのない番外短編。大図書館は図書部と望月さんが好きだったゆず茶的には、同じ舞台で別の三角関係やられてもなァという感じ。本編キャラも出てくるし、ヒロイン二人は思いの外可愛かったので、悪い印象は無いけどねー。

その後は「あけるり」まったりプレイを再開。今はフィーナ一周目が終わって何故か麻衣(CV:あぐみおん)ルート途中です。
あけるりやってると、大図書館って超進化してたんだってことがよくわかりますね。(・ω・)。

●●●

ばくあね』も並行してプレイ中。
ちょこたん絵に惹かれて買ったばくあね、実は結構な良バカゲーだった! 最初から「ばかあね」ってタイトルにしといてよ! そしたらわかりやすかったのに!

もちろんちょこたん絵は最高だしエロいのですが、おバカなところと主人公のキャラがかなり気に入りました。主人公の童貞心が実に上手く描写されてるし、Hもオチがついてたりしてエロい以外に面白かったりもするw 
むしろ解像度の関係でビジュアルが弱いとすら感じるレベル。これは結構な当たり引きましたよ。
もしかしたら感想書くかもしんない。PS4まであと10日しかないのがアレだけども。

応援バナー2
23:53  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示