2014/02/21

アリスソフト&エウシュリー

何かと出費の激しい2月、ここにきて給湯器が突然故障し、いよいよ窮まった感のあるゆず茶ですこんばんは。(>'A`)>。
せめてエロ可愛いおねーさんが隣に住んでてお風呂貸してくれるとか、かみさまの友達がかみのゆに連れてってくれるとか、そういうイベントがあればいいのに……ッ!

そんな絶望に苛まれている間に発表されていたニュースはこちら。

ランス9 ヘルマン革命 /アリスソフト
4月25日発売決定。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってマジで4月か! デモニオン2、戦女神、ランスが同時発売て! そんな予感はしてたけども!
ついでに英雄戦姫も延期してこないかな。(ヤケクソ)


天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA /エウシュリー
体験版公開。
なんか今回は体験版独自仕様とかあるそうで。後でやる……と言いたいところだけど時間無いしデフォ買い対象なのでスルーするかも。でも一応DLはしておくエウ信者。


アリスソフト&エウシュリー合同キャンペーン
そんな上記2作品が合同キャンペーンやるそうですよ。
両方買うとミニ色紙が貰えるそうですよ。ただし店頭受け渡し
ぶっちゃけ要るか要らないかといえば要らないんだけど、でもせっかくだから欲しいのにィ!

と一瞬憤慨しかけた通販組ですが、よく見たら引き換え期間が
> 4月29日~6月6日まで
とのこと。
いつまで色紙が残ってるかはわからないものの、これなら時間のある時や何かのついでにお店に寄ってパッと受け取ることも可能……! ミニ色紙程度ならそうかさばることもない。許した。(・ω・)。
でも近くにお店の無い地方民は変わらずキツイよねー……。

ランス9 ヘルマン革命
21:48  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示