2014/02/26

ガチゆるとお尻っ娘2とPS4

給湯器交換終わりました。エッチなイベントはありませんでした。(・ω・)。
そういえばsweet lightのかみのゆチームの新作まだかな。

以下最近気になったものー。


ガチゆるヒーローバトル 姫巫女銀河 /ライアーソフト
原画: みゅらっち シナリオ: 天野佑一
4月25日発売予定 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
独孤求幼もとい、天野先生の新作きたこれ! ライアー久々のバカゲーだ!
ご当地ヒロイン vs ゆる(されざる)キャラ! なんてバカバカしいんだろう!(笑顔)
塗りが妙にアニメっぽいですね。ライアーの塗りって毎回ガラッと変わっててすごいw

いずれワゴンに並ぶのが目に見えていたとしても、これは買わざるをえない――
って、よく見たら発売日が4月25日だと……? また1本増えるの? マジで?


お尻っ娘ヴィーナス2 /Apricot Cherry
公式サイト公開。
ストーリー紹介の、
> 夏――完治は海で尻観賞。
> あいかわらず雫の尻は抜群だった。

という二文が、実にお尻っ娘である。うむ。(深く頷きながら)


ひこうき雲の向こう側 /FLAT
昨晩からミラーサイトにフライングで体験版がきていて、今日配布中止かかったみたい。
正式公開されたらプレイして久々に体験版感想書く予定。


どうでもいいけど、この立ち絵を横にした系応援バナーはどうにかならんのか

●●●

PS4、発売日に届いてました。(*´∀`)。

シェア機能が思ったより良い感じ。動画配信をやるのも見るのも超お手軽で意外に楽しくて。
特に「アクション」機能はすごく面白い。どんなのかというと、三国無双をプレイしている配信者に視聴者が肉まんをプレゼントできるインタラクティブ機能です。見てるだけじゃなく、ゲームに参加・支援できるというのは革新的な気がする。まぁ今Twitchがすごくラグいから、ピンチの時にすかさず! 的なタイミングは無理だけどw

グラフィックはまぁフツーに進化しただけでございますね。驚くほど綺麗ではあるんだけども。今の自分のPCより高性能だろうなあ。

全体的に動作が機敏で、特にゲームディスクを入れてからプレイ開始までの時間がPS3と比べて段違いに短いのが超快適。最初にロゴが何個も出て待たされることも無いし(キルゾーンの話)、中断してストアとか配信とか見てもすぐ戻ってプレイ再開できるし。これはVitaちゃんの良い所でもありますね。


そんなこんなで、『KILLZONE SHADOW FALL』をひたすら遊んでおります。
シングルすっ飛ばしてマルチ行ったらキルレートがえらいことに!
FPSって時間かけて努力しないと上手くならないからやだよねー。(ダメ人間思考)
21:21  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示