2014/02/28

2014年2月のお買い物

先日の大雪から一転、今日の東京は春らしい暖かさでした。明日から年度末ダヨー。

クレカの請求が大惨事になること確定な今月のお買い物はこちら。



【PS4】PlayStation®4 First Limited Pack(カメラ無し)
【PS4】アサシン クリード4 ブラック フラッグ
【PS4】KILLZONE SHADOW FALL
【Vita】影牢 ダークサイド プリンセス
恋する気持ちの花言葉(げっちゅ)
恋する姉妹の六重奏(Sofmap)

以上でした。イェーイ!
時間が全く足りないぜ! イェーイ!

PS4には、本体同梱の『KNACK』とか、PS Plusのフリープレイ2本とか、基本無料の ぱんつ ダンス鑑賞ソフトとか、購入したソフト以外にも遊べることたくさんあって積みゲーが捗ります。()

影牢は写真撮り忘れたw Vita版を買ったので時間が空いた時にちまちま進めたい。寝る前にやったら三角木馬の夢を見るだろか。


今月のエロゲは、恋する2本。そーしゅーとかバカ燃えとかはPS4の犠牲になったのだ……。
せっかくだから花言葉の方を先にやって誰も書かなさそうなレビューを書きたいテンションです。公式サイトのボイスドラマとカウントダウンを聞いてたら異様に愛着が沸いてきてしまっているのよ。
(※フルスクリーン時にジャギーが目立つ人は、自分でPCの画面解像度を1280×720に変更してから起動すればOK。当方環境ではスムージング効かない&ソフトウェア処理で起動不可というアレ状態だけど、この方法で快適にプレイできてます)

ちなみに写真右の姉妹はげっちゅのキャンペーンで貰ったクリアファイル。
げっちゅは少し前から色々とプレゼント企画をやっておりますね。今も大図書館の缶バッジが貰えるキャンペーン中みたい。店頭限定じゃない辺り、げっちゅは通販組にも優しいからすき。
23:21  お買い物 | Comments(4)
Comment
No title
お疲れ様です(^^)ゝ

PS4購入されたのですね。すげぇ。
私は今のところ、エロゲとvitaでいっぱいいっぱいです(笑)

私の今回の購入品は、
・暁の護衛トリニティコンプリートエディション
・まじこいA-3
です。さて、いつやろう(汗)
>ソウイチさま
お疲れさまです、コメントどもです!(∩´∀`)∩

> PS4購入されたのですね。すげぇ。
> 私は今のところ、エロゲとvitaでいっぱいいっぱいです(笑)

同じくいっぱいいっぱいですよ!?
ただ、いずれPS4は買うだろうなァというところに、初回限定の延長保証とかナック同梱とか見て、ホイホイ予約してしまっただけなんです! この年になると、値下げやソフト揃うのを待つより、さくっと買ってしまいたい気持ちもあり。

でもいざ到着してみると、まぁ時間無いですねw 

ソウイチさんは2月は手堅くいった感じでしょうか。
私は両作品とも出てたことに気づきませんでした。暁の護衛パックは、去年だったらレミニセンスの予習に買ってたかもしれない……(遠い目)

既に3月とか超焦りますが、お互いがんばって崩していきましょうー。
No title
何の気なしに見てたら影牢続編がPS3で出てたことに驚愕。昔影牢2やって、ストーリーは短くてあれでしたがそれ自体には凄いはまったゲームでした。
見なければきっと一般ゲーム屋に行くまで気づかなかったので、とてもありがたいというか嬉しい。明日スーパーお岩ゴロゴロトラップのように入店しに行きたいと思います。ありがとうございました。
時にお尻っ娘2が出るようですね…。まさかの鈴音再出演で感涙でした。TOMA兄に一生ついていくよ!兄貴!
>rex11iさま
お久しぶりでございますーコメントどもです!

> 何の気なしに見てたら影牢続編がPS3で出てたことに驚愕。
そう、何故か新作が出ていたのですよ!
私にとっては影牢1が印象深いゲームで、友達と一緒に主人公の名前を「ま○こ」にして遊んでいた学生時代の思い出。(遠い目)
新作はまさしく影牢、ぶっちゃけゲームプレイにほとんど変化が無い気はしますが、遊びやすく完成度は高くなっていて面白いですよ! すっごい敵強いけど!w
私の購入報告がお役に立てたのなら何よりでございます。(゚∀゚ノ)ノ。

> お尻っ娘2
いやまったく、TOMAさんには足を向けて寝られませんな……。まさかの続編、しかも鈴音先生再登場とか完全に予想外でした。
揺れるおしりのPVがとても素敵。4月楽しみ!

管理者のみに表示