2014/03/09

2014年3月の購入検討

3月、増税前最後の発売月ですね。果たしてどれだけ無事に発売されるのか。
そんな今月の新作エロゲ購入検討はこちら。

【確定】
英雄*戦姫GOLD /天狐
――今月の本命でございます。楽しみー。久々のふーりんも楽しみー。

大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- /オーガスト
――図書部が気に入ったのでFDも。スタンダード版の方を予約済み。

ひこうき雲の向こう側 /FLAT
――体験版をやって決めました。思ったより刺激があって面白そうだったんです。
ただ、完成度に不安は残る。もう予約しちゃったんだから4月に延期とかやめてよね。(フラグ)

【検討】
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z /SQUEEZ
――エロいから欲しい。(真顔)
でも前作と違っておっぱいに全力を傾けてる感じで、そのボリュームといい、自分は消化しきれない気がするw
13人の麗しきケダモノ /ミンク
――老舗ミンクの20周年記念作、ちょっと気になる。時間があったら体験版やる、かも。
Clover Day's /ALcot
――今年の保住タン参加作品第1弾。ただ、『Clover Heart's』やってないからどうかなー的な。
恋する夏のラストリゾート /PULLTOP LATTE
――ビジュアルとか大学生の登場人物とかCV:波奈束風景とかに惹かれつつ、なんだか手が出ず体験版未プレイ。売り方も少しアレだしねー……。


以上。

積みゲーが増える一方で全く手が回っていなくて、しばらくデフォ買い作品以外は控える! と決めたのに、ひこうき雲を予約してしまったでござる。アンテナ広げるとこうなるから困る。楽しい。

19:59  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示