2014/03/04

体験版2つと小鳥ちゃんFDともっしょキャスト

節分が終わったと思ったらひな祭りが終わっていた。もう花粉の時期ですねー。
最近気になったニュースは以下。

13人の麗しきケダモノ  /ミンク
体験版公開。
老舗ミンクのミステリーエロゲ。そのうちやるつもり。


PRETTY×CATION  /hibiki works
体験版公開。
主人公が早漏」と聞いてプレイしてみたら、本当に早漏だった。(それだけ)


この大空に、翼をひろげて snow presents /PULLTOP
!? まさかのFD第2弾!?
サイトの作りが相変わらずで苦笑してしまうのはさておき、今度のはミニミニFD+ドラマCD+キャラソン、という商品だそうで。これはさすがにスルー、といきたいところだけど、小鳥ちゃん単体FDとか回避不能ですし。(゚Д゚)。


もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS /ネットレヴォ
4gamerにキャスト情報が!(→ http://www.4gamer.net/games/246/G024690/20140304004/
――確かにキャスト変更してるわ!(満面の笑みで)
ちょっと予約してくる。

あ、でも一人だけ、親父殿は本当に変わってますね……。なんでだろう。すごく残念だけど、まぁ致命的ではないので許容範囲内かな。

●●●

恋する気持ちの花言葉』プレイ中。一周目、七草ルート終わりました。
エンディングがカッ飛んでる以外は期待通りで、やっぱりめちゃ好みでございますよこれ! もしかしたら踏むかなーと思ってたけど問題無さそう。大当たり。

といっても、万人におすすめできる高クオリティの良作というわけではなく、あくまで個人的に愛着が沸いて好きになるタイプのキャラゲー。らぶおぶとか倉ふたみたいな。
特にヒロインの椿がスーパー気になります。この胸の高鳴り…これが恋……?()
次の感想記事はこれで確定。今月中にはいけると思います。

『恋する気持ちの花言葉』応援バナー【八重樫 椿】
23:12  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示