2014/03/17

純愛聖少女と黙示録とマスターアップ2つとおっぱいと脱衣おっぱい

花言葉が終わって、姉妹セックスこと『恋する姉妹の六重奏』を始めました。
と同時にアサクリ4も始めました。むしろアサクリばっかやってます。海賊稼業面白い。

以下最近気になったやつ。

P/A~Potential Ability /Empress
泣く子も黙る聖少女新作。今日初めて存在を知ったw 
聖少女先生、ここ数年は毎年新作を出すという驚くべきハイペースでしたが、さすがに作風がニッチすぎたんでしょうか、なんと今回は学園恋愛ADVらしいですよ! マジでか!
ありそうでなかなか無い、この系統の絵柄で陵辱でない学園もの。興味深い。なんか無理して若作りしているおばちゃん的アレを感じるところも興味深い。
まぁなんだかんだで変態的なんだろうなァと思いつつ要チェック。


新世黙示録 -Death March- /ザウス【本醸造】
ザウスの新作大作。
女神転生の生みの親(?)が企画・シナリオだそうで、どんなもんかしらんとげっちゅの紹介ページを見てみたら、母親がゾンビ化して妹が内臓を食われていた。((((;゚Д゚)))。
3Dポリゴンの敵もこわいよ! まさしく18禁のエログロだよ!
自分は絶対買わないけどなんとなく気になる系。


英雄*戦姫GOLD /天狐
ひこうき雲の向こう側 /FLAT
マスターアップ! めでたい。ダブルピースそんちゃん先生エロかわいい。
今月の新作は英雄戦姫からやる! 楽しみー。


サキガケ⇒ジェネレーション! /クロシェット
ちょっと前に体験版が出ました。やってないし感想も見てないけどどうだったんでしょか。
特典絵柄もラフがほぼ出揃ったようです。ちなみに私はオフィ通待機組です。(・ω・)。
あと発売まで3ヶ月切ったということで、応援バナーキャンペーンに遅ればせながら参加。ここは全員に参加賞くれるから気軽にお得感を得られていいよねー。(ステマ)


Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~ /エスクード
こちらも応援バナーぺたり。
まだ情報少ないけれど、シナリオの西村先生を追っかけて買う予定。エーリカさんのおっぱいが素敵ですし。( ゚∀゚)o彡°。

『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』応援中!
23:42  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示