2014/03/26

ピュアな紳士のためのゲーム

2013年のベストエロゲといえば『ものべの -happy end-』ですが、追加Hシーンパッチが今も配信継続中、さらにアペンドディスク(付属ブック)が発表されて現在も勢い止まらぬこの作品について、昨日新たなニュースが。

ものべの -pure smile- /dramatic create
機種:PS Vita 2014年秋発売予定

(゚Д゚)。
マジで?

ユースティアのVita版と同じ会社から出るようで。そういえばあれもVita版出るんだったねー。
最近のVitaのギャルゲー&乙女ゲーの充実っぷりはなんともアレでございますな的アレはさておいて、
ものべののCS化って大丈夫なんだろかw 色々と。
そりゃまあ、いやらしい要素を無くしちゃえば、緑に囲まれる少女ってことで、日曜朝のアニメになってもおかしくない清々しく健全な雰囲気はあるけども。(適当)

とりあえず、ハイフンが邪魔するせいでタイトル名でググったら18禁版しか出ないという事実により面倒くさいことにならなければいいなとおもいます。

ものべの -pure smile-

●●●

ここ最近はひたすらアサクリ4やってます。たまに姉妹セクステット。
終わっても終わらなくても金曜から英雄戦姫やるよー。しかる後にひこうき雲! 楽しみー。

4月の新作もそろそろ予約しないと、な時期。
天秤のLa DEA。』の予約キャンペーンは一応今日までで、あとは在庫のみ。既にソフマップ通販が完売になっていてびっくりしたんです。いつもこんな早かったっけ?

――以下拍手レスー。
> ねえ、ちょっと待って。
ゆず茶の購入したういんどみる作品
『ツナガル★バングル』/保住圭、セロリ、高嶋栄二、木之本みけ
『ツナバン▽らぶみくす』/保住圭、セロリ、高嶋栄二、木之本みけ
『祝福のカンパネラ』/サイトウケンジ、ちゃとら、木之本みけ
『神がかりクロスハート!』/保住圭、ちゃとら、高嶋栄二
『ウィッチズガーデン』/保住圭、高嶋栄二

あ、カンパネラがあった!

E-moteの先駆けだし、嫌いなメーカーではないですけどね。
20:29  ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示