2014/03/28

2014年3月のお買い物

アサクリ4クリアしました! 面白かった!
やー、3は個人的にアレ気味だったけれど、4は2に匹敵する面白さでございましたよ。大海原を航海するのが少しRPGの楽しさに似ていて、アクションは前作の正統進化で、ストーリーはわかりやすいヒューマンドラマ。そりゃ評判良いわけだわ。
最近発表された次世代機&PC専用の『アサシンクリード Unity』も楽しみ。

●●●

さて、本題。今月のお買い物はこちらー。

なんとなく予約特典も入れてみたの図

大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』スタンダード版 (特典無し)
英雄*戦姫GOLD (ヨド)
ひこうき雲の向こう側 (特典無し)

以上でした。

FD+続編+ライター買いという面白みの無いランナップ。ひこうき雲は若干通好みな感じの体験版でしたが、たぶんそれほど尖ってないと思う。たぶん。

まずは英雄戦姫やるよ! 全くこれっぽっちも情報仕入れてなかったから結構ワクワクしているw
今回は果たしてどこまでパワーアップしているのかしら。
俺のパーシヴァルとユーウェインにシーンあるかしら。
今回も戦術信長で頑張る!

それが一息ついたらひこうき雲をプレイして感想書きたい。
大図書館FDは……何故人はゲームを積んでしまうのだろうか。(遠い目)
22:42  お買い物 | Comments(2)
Comment
No title
お疲れ様です。

大図書館は、FDということで私も購入です。
あとは、恋する夏のラストリゾートですかね。
サウンド&アペンド別販売は、おお…もう…って感じですが。
買いましたけど。ええ、買いましたとも(苦笑)

最近、オンラインゲーム(PSO2)にはまって、
エロゲ消化率が悪い。何とかせねばという状況です。
ではでは(^^)/

>ソウイチさま
どもです!

> 大図書館は、FDということで私も購入です。
> あとは、恋する夏のラストリゾートですかね。

やっぱFDは買っちゃいますよね。ファンディスク……なんと心躍る言葉か。(積みながら)

「恋する夏の~」は結構気になってたんですが、時間とお金に余裕が無くてスルーしてしまいました。
アペンド商法もさることながら、期間限定キャラ攻略パッチの存在のせいで、後から買う選択肢が潰されて大変アレです……w 期間短すぎると思うんです!
最近のWillPlus系列は良作が多いだけに、こういうところが非常に惜しいですねぇ。

> 最近、オンラインゲーム(PSO2)にはまって、
私もPSO2が出た頃ちょっと興味が沸きましたが、自重しましたw 
ネトゲはあかん。ネトゲにハマると本当に他の事が何もできなくなる!((((;゚Д゚)))
無事に帰還&エロゲ消化できることを祈っております!

管理者のみに表示