2014/03/30

アストラエアの白き延期と新しいの2つと不動のエースマゼランちゃん

この週末気になった情報ー。

アストラエアの白き永遠 /FAVORITE
延期のお知らせ 4/25→6/27

助かった!!!(第一声)
4月は鬼すぎて、保住さん参加してるから欲しいけど体験版やっておきたいナ的ポジションだったこれのスルーを考えていたところでした。6月なら今のところ確定だな。


ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ /May-Be SOFT
メイビーの新作きたこれ!
ってそっちのラインか!! 箒星シナリオ新作まだー?( ´ω`)。
でもティザーサイトの一人称で見るおっぱいが新鮮で趣深い。ちょっぴり気になる。


蒼撃のイェーガー /propeller
原画:中央東口 シナリオ:空蝉座
発売日:2014年6月27日

propeller×中央東口の新作!? ……あー、でもまた一般ゲーなんでしょ?
ってエロいサンプルCGがある!!(゚Д゚)!!

ライターさんは準新人? 他の参加作品が調教とか孕女とか、燃えゲーとはかけ離れてて、エロそうなことしかわからないw 体験版出たらやる。

●●●

英雄*戦姫GOLD』始めました。今日は一日中やってました。
前作がぬるかったので、今回は難易度ハードを選択して開始。序盤はフツーにさくさく進んでいたものの、北アメリカ制圧した後から一気に鬼畜になったでござる。ヴィンランドの海賊に勝てないとは予想だにしなかったぜ……。ハードモードめっさ難しいよ! たのしい!

こりゃ無計画にお金使ってたらいつまで経ってもおわらんと思い一旦最初からやり直して、彼我の兵力差2倍がデフォな状況に喘ぎながらも、なんとか順調に進めております。
現在ねんがんのジャンヌ(CV:ふーりん)を仲間にして、軽い気持ちで挑んだアキレスにフルボッコにされるもリベンジを果たし、一息ついたところ。

そこまでパワーアップしてる感は無い(難易度以外)けれど、面白いです。今回も良作っぽい。
しかし敵が強すぎてなかなかブリタニアに行けないのがつらいw 好きなキャラ多いのにーおのれー。

桁違いの強さとはまさにこのこと
22:57  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示