2014/04/05

げっちゅの美少女ゲーム大賞2013プレゼントに当選しました。

先月開催されていた「Getchu.com美少女ゲーム大賞2013 プレゼント企画」にて
『オーガスト/ARIA 冬コミセット2013』
に当選しました。

内容物
・描き下ろしテレカ+台紙
・ドラマCD
・カレンダー2014
・イラストサイン色紙
・クリアポスター
・小冊子2013秋
・紙袋

ドラマCDが欲しかったので嬉しい。(*´∀`)。


げっちゅさんにはいつもお世話になっております。通販の利用だけでなく、月別発売作品リストと商品の個別ページが大変見やすくて便利なんです。新作の購入検討をする時には必須の情報源でございますよ。

Getchu.comさま、オーガストさま、ありがとうございました!

20:39  日記・雑記 | Comments(2)
Comment
 
おぉっ!5名様のうちの1名様!!
御慶でございましたー!
ゆず茶さんのお住まい地が今、ここに……。

クリアポスターの絵柄良いですよねコレ。
ドラマCDは総出演って感じでしょうかね?
お楽しみ下さいませ。
>B2Fさま
ありがとうございますー。
東京都のStochasとは俺のことよ!

> クリアポスターの絵柄良いですよねコレ。
> ドラマCDは総出演って感じでしょうかね?
> お楽しみ下さいませ。

この凪は良いですよね。なんだかすごく印象に残りやすいかわいさ。(*´∀`)。
ドラマCDはまだ聴いてないのでわかりませんが、年越しカウントダウンボイスがあるそうで、時期外れっぷりにめげず楽しみたいと思います!

管理者のみに表示