2014/04/07

2014年4月の購入検討

ちょっと人に言えない格好で寝たせいで先週寝込んでいたゆず茶ですこんばんは。
皆さまも身体を冷やさないようお気をつけてくださいまし。(゚Д゚)。

4月ということで、恒例の新作購入検討をば。

【確定】
天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA
 /エウシュリー
――エウの処女作『戦女神』のリメイク、メーカー的にもシリーズ的にも圧倒的デフォ買い対象なんです。体験版スルーして予約済み。

ランス9 ヘルマン革命 /アリスソフト
――ランスシリーズは6から入って、鬼畜王→戦国→クエスト→マグナムとプレイしてきました。これまたデフォ買いもいいとこなんです。今年一番期待してます。(前のめり)

お尻っ娘ヴィーナス2 /Apricot Cherry
――TOMA先生の描くおしりには夢が詰まっているから……!!(目を輝かせながら)
まさかの続編にテンションMAX、店舗特典絵柄公開待ち。

【検討】
デモニオンⅡ~魔王と三人の女王~ /アストロノーツ・シリウス
――前作が結構面白くて気に入ったのでほぼ確定、とはいえ、ランスと戦女神と同時発売という最悪の日程、主人公が魔王さまじゃなくなってエロの好みがズレそう……といった点が足を引っ張って少し迷い中。延期してくんないかなって思ってる。(・ω・)。
13人の麗しきケダモノ /ミンク
――延期組。一応引き続き検討候補だけど4月じゃ無理目。
ガチゆるヒーローバトル 姫巫女銀河 /ライアーソフト
――久しぶりのライアーのバカゲー、しかもライターが天野先生ですよ! めっさ欲しいw
トロピカルVACATION /Twinkle
――前作のトロKissやってないけど評判の良い木村ころや作品なので気になる。しかしこれ、公式サイトが未だ存在しない(上のリンク先はげっちゅ)とか、ホントに発売するとは思えない系。


以上。

4月新作は、大作2つに時間取られることが確定しているのが大変きつい。3本目以降は5月の新作と言っても過言ではない気がするw 
普通のADVが飛びまくってくれたので、あとはデモニオンとガチゆるをどうするか。どう積むか。

しかし、こうして見ると続編ばっかですね。まぁ今月は仕方ないよねー。

『 お尻っ娘ヴィーナス2 』応援中!
22:25  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示