2014/04/09

英雄戦姫GOLD→ひこうき雲の向こう側

英雄*戦姫GOLD』クリアしました。

一周目ハードモード。
途中までものすごくハードだったものの、アキレスを仲間にしてからは一部の挑戦系サブイベント以外は案外サクサク。程よい難易度でありました。
まだサブイベントが残ってるし、宮本武蔵とか出現すらしてないけれど、ひとまず残りは次周!

最終一軍ランキングはこんな感じ。
カエサルさんは使い方が全くわからんけど見た目でスタメン。()
わっはっはで先手必勝、強い敵にはとりあえず戦術信長。終盤はジャンヌのクリティカルに大いに助けられました。今回のジャンヌはめちゃ強キャラな気がする!
アキレス、ガウェインもチートクラスの強キャラですよね。そしてジェロニモはロマン。
主人公? 嫁の相手で忙しいようです。

シナリオ面は前作の方が良かったかなあ。
でもゲームパートは面白かったです。ハードだったせいか歯ごたえあったし、色んなキャラ使えるし、タケルみたいな愛を糧に強くなる子もいるしw それに実績(トロフィー)システムっていいよね。
総合的に前作と同じかちょっぴり上の満足度。ライトに楽しめる良作でした。(*´ω`)。

『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!

●●●

続いて『ひこうき雲の向こう側』始めました。
既に一周してしまうくらい、すっごい面白い。想像してたより何割か上。今のところ。
いろはルートですらこんななのに、メインの瑛莉ルートではどうなってしまうんだろう的な期待がむくむく。綾ちゃんかわいいし。
全体的にも3月は当たり月だったみたいですねー。(某騎士を横目に)
23:20  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示