2014/04/13

マスターUPと延期とひまわりとよだれと体験版と綾o(`ω´*)o

ひこうき雲の向こう側』プレイ中。いろは→綾ちゃん→美奈まで終わりました。
早めにコンプして感想書きたいと思います。

以下最近気になったものー。


デモニオンⅡ~魔王と三人の女王~ /アストロノーツ・シリウス
マスターアップ!
――してしまったので仕方なくポチった。(積みゲータワーを整えながら)


お尻っ娘ヴィーナス2 /Apricot Cherry
延期のお知らせ 4/25→5/30。(´・ω・`)。
デモニオン予約したのはコレが延期したせいもある。地味に5月が大変なことになってきたよ。


ひまわり!! -あなただけを見つめてる- /sweetlight
原画:p19 シナリオ:太田憂、吉藤誉将
ティザーサイト公開。(一週間遅れ)

太田センセイの新作きたー!
と諸手を挙げて喜びたいところだけれど、原画がAKINOKO.さんじゃないし音楽も樋口さんではないという微妙なアレw ぶっちゃけシナリオ以外好きな要素が無いでござる。
でもチェックしちゃうかみのゆ信者がここにいます。


(タイトル不明) /ensemble SWEET
新ブランドですって。TOP絵のぺろぺろ女子が実にエロくて気になります。萌えエロ系かな。


魔女こいにっき /Qoobrand
ゴールデンマリッジ /ensemble
体験版公開。時間があればやっておきたい。


ひこうき雲の向こう側 /FLAT
パッチ Ver2.1配信。
>・綾の立ち絵不具合修正
……。

【体験版】

【製品版 Ver1.0~2.0】

【製品版 Ver2.1】
お気づきだろうか。
なんで鼻が消えてんの!? 整形したの? って思いながらプレイして綾ちゃんルートまで終わらせた俺涙目である。こんな不具合初めて見たよw
15:27  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
>お気づきだろうか。
>なんで鼻が消えてんの!? 整形したの?

うおー・・・多分、鼻がない綾ちゃんを攻略してしまった・・・。
この作品、めちゃくちゃ好きですが、立ち絵もろもろのバグだけはどうしても擁護出来ないです。

ひこうき雲の感想、まったりと待機しています()。
>カナカナさま
> この作品、めちゃくちゃ好きですが、立ち絵もろもろのバグだけはどうしても擁護出来ないです。
バグ多いですよね。スクリプト関係のミスが目立つし、シーンジャンプが不安定だし。
進行不能になるような致命的なのは無いのが救いではありますが……。
とりあえずFLATは全国の綾ちゃんファンに土下座すべきだと思うんです!o(`ω´*)o
まぁ面白いからいいっちゃいいんですけどね。

> ひこうき雲の感想、まったりと待機しています()。
oh...ありがとうございますw
とりあえず25日までには終わるはず! はず!

管理者のみに表示