2014/04/18

巨乳サブキャラと新しいの2つとグランドオープン

最近、Character1という文字をよく目にします。
聞けばドリパの後釜みたいなイベントだそうで。基本的にイベント行かない派なので何が原因で代替わりしたのかわかりませんが、盛り上がっているのならば何より。( ´ω`)。

以下今週気になったものー。


倉野くんちのふたご事情 /CUBE
春のグッズ通販のお知らせ。→ http://www.cuffs.co.jp/main/store/201404h/
> 【倉野くんちのふたご事情】岡野静子 B2タペストリー
( ゚Д゚)!?
まさかの先生グッズとな! 絵柄はよ。

『倉野くんちのふたご事情』応援中!


隠(かく)恋(れん)ぼ /マーブルCandySoft
新作発表。
公式サイトは近日公開だそうです。田舎の妹ゲー?

どうでもいいけど、姉しよ1・2パックの値段の強気っぷりがCandySoftだなぁとおもいました。


ねこまっしぐら ~ねこみみカフェにようこそ~ /こねこソフト
結構前に発表されてたのを今日知ったんです。

ねこねこソフトの萌えエロ特化姉妹ブランドとのこと。きらおとの路線ってことですね。
たぶん次も、ネコミミが無駄設定と化したクオリティ低いのに妙に愛着が沸いて気に入っちゃうタイプの作品に違いないよ。(偏見)


ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ /May-Be SOFT
グランドオープン!

エロくて面白いけど、これってどうやって話を展開していくんだろうw 女の子にチェンジした状態でのHとかあるんだろうか。変に気になる!

●●●

ひこうき雲が終わって、大図書館DSを始めました。
でも瑛莉のことが頭をよぎってすぐに中断しました。
無理…! 今はまだエロゲは無理……!

というわけで、折り良くPS Plusのフリープレイラインナップ更新もきたし、来週末までコンシューマで遊ぶことに。影牢もまだクリアしていないことですし。俺、木曜までに影牢終わらせるんだ。
23:14  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示