2014/04/22

ワルロマアペンドと天秤体験版

ついにエロゲ発売週が来てしまいましたよ。楽しみー。
アリスソフトの公式通販は、発売日前日の夜に配達指定ができるのですよ。つまり木曜にランス9がプレイ可能なのですよ。楽しみー。

以下、本日気になった情報です。


ワルキューレロマンツェ Re:tell /Ricotta
ワルロマアペンドディスク制作開始のお知らせ。
(゚Д゚)。
FDを出した後のさらなる追加コンテンツ商法、あるいは分割アペンド商法が流行の兆し?
ノエル大好きなんで普通に買っちゃいそうだけど、まずはMore & Moreをはよ崩さねば……。


セミラミスの天秤 /キャラメルBOX
体験版公開。
エウの公式TOPで間違えて持ってるサリアが可愛いからなんとなく手を出してみたい。

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売


HUNTER×HUNTER
> HE IS BACK!!!!!!!! 冨樫義博『HUNTER×HUNTER』連載再開決定!!!!!!
!!!!!!

ところで漫画といえば、七つの大罪のディアンヌが超かわいい。全然関係無いけどかわいい。

●●●

影牢 ~ダークサイド プリンセス~』クリアしました。たぶんノーマルエンド。
基本的に面白いんだけど、敵が強くてウザかったりしてストレスフルなところが惜しい。2周目やミッションは気が向いた時に。( ´ω`)。

続いてPS4の『Don't Starve』始めました。今PS Plusのフリープレイ対象なんです。
無人島で木の実を探したり草や石を集めてアイテムを作ったりして出来る限り長く生き残れ! というゲーム。ちょっと風来のシレンと似てるかな。

初回プレイ時は、初日に火を起こせず夜の魔物に食われました。
2回目は、3日間生き延び、バッファローがいたので狩ろうとしたら返り討ちにされました。
3回目は、2日間生き延び、探検中にデカい鳥につつかれて死にました。
4回目は、6日間生き延び、キノコを食べてSAN値が減ったせいで見え始めた幻覚に殺されました。

何これ楽しいw
20:56  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示