2014/04/25

2014年4月のお買い物

2014年最大の山場であるところの4月新作エロゲ発売日がついにやってきました。
この土日は家から一歩も出ないかもわからんね。(゚Д゚)。

そんな今月のお買い物はこちら。



ランス9 ヘルマン革命 /アリスソフト (オフィ通)
デモニオンⅡ~魔王と三人の女王~ /アストロノーツ・シリウス (特典なし)
天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA /エウシュリー (げっちゅ)

以上でした。

デモニオン2が物理的な意味で重いw 特典冊子2冊入り、予想以上の内容だった! ぱらっと少しだけ覗いてみたところ、攻略本的なやつと画集的なやつかな。

ランスは昨夜届いたので、早速プレイ始めてます。チルディかわいいよチルディ。
今回はシナリオが熱いし面白い……気がする。クリームの仲間入りのところは超良かったよー続きが楽しみー。

俺、一ヶ月でこの3本終わらせて『inFAMOUS Second Son』買うんだ……。
21:31  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示