2014/04/30

ランス9一周とヘンタイお嬢様とGWセール

ランス9』クリアしました。
一周目で正史、チルディ、志津香、ミラクルエンドまで。残りは二周目ー。
最初は一周終わったら戦女神をやろうと思ってたのだけれど、全エンディングを見ると真エピローグなるものが現れるそうなので、続けて二周目へ。さくっとぶっ飛ばすよー。

そういえば世間は既にゴールデンウィークらしいですよ。
11連休はさすがに難易度高いよねw どうせなら365連休とっちゃえよー。


以下、ランスばっかやってたせいで見逃した最近の気になった情報。

彼女はエッチで淫らなヘンタイ /ensemble SWEET
公式サイト公開。
なんてつまんないタイトル名なんだ!
というのは置いといて、この前のぺろぺろ女子の正体が発覚しました。よいおしりではあるものの……ウーム。それにしても、このブランドは本当にお嬢様が好きだなあ。


DMM
Gyutto.com
DLsite.com

ゴールデンウィークセール中。
いろいろなエロゲが半額に!
個人的に気になったのは、『さくらテイル+さくらのしっぽ お買い得セット』。こんなの出てたのかー……Fizzさん今も生きてるのかな……(遠い目)
目玉は何だろう。『月あかりランチ』とかかな。


――以下拍手レスー。
> GW終了3本セット!おめでとうございます~~~っ!!
ありがとうございます!
これで今年のGWはカンペキだぜ!☆(ゝω・)v

廃人のようにずっとゲームをプレイし続けるだけでお金がもらえたらいいのに。
22:25  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示