2014/05/02

2014年5月の購入検討

アリスソフト&エウシュリー合同キャンペーンの色紙を貰ってきました。久しぶりにお店行ったよー。
ミニ色紙が2枚くっついた屏風のようなものでした。うむ、微妙に保管しづらいw
チルディの鎧はかわいいねー。

というわけで、時は五月。今月の新作購入検討です。

【確定】
サキガケ⇒ジェネレーション! /クロシェット
――クロシェット×保住圭ときたらガード不可能なんです!
早期予約特典がいくつかついてくるオフィ通で予約済み。おっぱい。

Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~ /エスクード
――西村先生おっかけて予約済み。ミドルプライスですし軽い気持ちで。( ´ω`)。

この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS /PULLTOP
――小鳥ちゃんがびゅーちーなので予約済み。3Dモデル化やバイノーラルという点も好み。

お尻っ娘ヴィーナス2 /Apricot Cherry
――延期組。今年のベストエロゲ有力候補です。()

【検討】
Golden Marriage /ensemble
――気にはなる、けど苦手なテーマで体験版に手をつけられないまま発売日を迎えるコース。
魔女こいにっき /Qoobrand
――気にはなる、けどこのライターさんの作風が苦手で体験版に(略
ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常~ /SEVEN WONDER
――作品自体は好きだけどキャラ個別FDが欲しくなるほどではない的なアレで、普通のFDなら買ってたかもしンない。うーむ。


以上。
今月はミドルプライス月間でございますね。お値段控えめなら積んだ後のプレッシャーも控えめ!
魔女こいも結構欲しいんだけど今月は厳しそう。

あと、今月は
【PS4】inFAMOUS Second Son /ソニー・コンピュータエンタテインメント
も予約済み。これのためにPS4買いましたし! 超楽しみ!

一ヶ月くらいゲーム消化休暇取りたいんだけど無理かな。(・ω・)。

『この大空に、翼をひろげて snow presents』なにげない日は、なにしよう?
22:46  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示