2014/05/08

ものべの -happy end- すみ&佐倉江美さん色紙が届きました

ものべの-happy end-』応援バナー企画の色紙が届きました。

※ソフトは付属しません

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
当選のお知らせから半年、ついにすみが我が家に! しかも告白された!
ちょっとすみと結婚してくる!

ロゴを含め全て直筆で、とっても豪華なイラスト色紙でございました。

全20枚の色紙はCuraさんのツイートから見られます。
この質と量を兼ね備えた威容、まさに2013年ベストエロゲたる『ものべの -happy end-』。
さらにまだ特大サイズを含めた直筆カラーイラスト色紙が残っているようで……Curaさん本当にお疲れ様です。

ちなみに今回の色紙、メール便ではなくゆうパックで送られてきました。こんなところも地味に良心的でございますね。

佐倉江美さま、Curaさま、Loseさま、ありがとうございました!



関連リンク
 (→ものべの -happy end- 応援バナー企画に当選しました。
 (→ものべの -happy end- 感想
21:40  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示