2014/05/10

ひまわりパジャマとはるかなパジャマと延期とアイドル

ふと気づいたら、次の感想記事の予定が全くありませぬ。
サキガケが出たら早期コンプ目指してみようかな。「おっぱい」しか言わなそうだw


今週気になったものー。

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- /sweet light
公式サイト本公開! おっぱい。
CVも同時に発表されておりますね。今回のクルマは三菱ランサー……ってわりと意外な配役。てっきり木村あやかさんとか榊原ゆいにゃんさんとかがくるのかと。

今回は実にほんわか明るいなあと思いつつストーリー紹介を見たら――
> みんな誘ってパジャマパーティ
――さて、8月はひとまず1本確定と。

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!


はるかかなた /SORAHANE
全くノーチェックだったのだけれど、ふと公式サイトを覗いてみたら、パジャマがあるじゃないですか。
しかも予約特典でいつでも立ち絵を変更できるパッチが貰えるらしいじゃないですか。
常にパジャマ立ち絵でプレイできるエロゲがついに!?
よし予約しよう。

と思ったら、どうもパジャマはパッチ対象外のようで……。(死んだ魚の目をしながら)
次回作はまだかな?


Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~ /エスクード
この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS /PULLTOP
延期のお知らせ。(´・ω・`)。
一緒に注文したのが6月と7月にバラけてくれやがって若干面倒くさいよおのれー。


【PS4】オメガクインテット /コンパイルハート
新作発表。
ねんがんの国内サードによるPS4独占ソフトが……アイドルRPGとな!
いやまぁ可愛いけど…SCEJA河野さんの笑顔が素敵だけども……w もちょっとホラ、素直に買いたくなるのがよかったナ!
22:46  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示