2014/05/16

Bug Bugの読者プレゼントに当選しました。

Bug Bugから突然謎の荷物が送られてきました。
首を傾げつつ開封してみたら……

ヒルド様緊急発進

√ハーレム! /CreamPie
が出てきたでござる。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年明けのお年玉プレゼントのやつですw すっかり忘れていた!
Bug Bugは年末年始の頃に「声優座談会」なる恒例企画をやっていて、それが結構面白くって、その号はほぼ毎年買ってたりします。嘘屋コーナーもあるしねー。

√ハーレムは発売当初からちょっぴり気になってたんです。(→体験版感想
その後わりと良ゲーとの評判を聞いて、いつか買おう()と思ってたんです。これは三十路ロリことアリス先生をスルーするなんてとんでもない、というお告げに違いない。

おまけに予約特典つきなのが嬉しい。Bug Bugは出来る子!
本当にプレゼント発送してたのねとか失礼なことを思ったりはしてませんよ!?
Bug Bug(サン出版)さま、ありがとうございましたー。

21:08  日記・雑記 | Comments(2)
Comment
No title
本当に当選するんだ・・・失礼なこと思っててごめんよbugbug
みんな当たらないと思って出さないから割と当選率高かったりするのかも
>タコさま
> 本当に当選するんだ・・・失礼なこと思っててごめんよbugbug
問題になってた秋田書店と似たようなことを他所がしてても不思議無いですしねー……。正直驚い(ry
あとTECH GIANも以前『ものべの』を送ってくれました。世の中実は捨てたものじゃないカモ!

> みんな当たらないと思って出さないから割と当選率高かったりするのかも
エロゲ雑誌は発行部数もそんなに無さそうだし、案外当たりやすそうな気がする……!
特に増税直後の今は狙い目と見ましたw 2円メンドクサー。

管理者のみに表示