2014/05/21

騎士四重奏と天極姫とおしりと天秤のLa DEA一周

最近タブレット端末が無性に欲しくなってきて困ります。
ガラケー民でスマホ持ってないのでAndroid環境を入手しておきたい。そんで寝転びながら電子書籍を読んだりスマホ用ゲームをやりたい!
でも確実に持て余すw エロゲを7,8本我慢するだけの価値はあるのだろうか。(エロゲ脳)

以下最近気になった情報。


ユニオリズム・カルテット /CLIP CRAFT
原画:天坂隆志、和真、兼臼たと(SD) シナリオ:新ヰユキヒロ、sh@i
2014年秋発売予定

エロが短いエロゲでお馴染みの CLIP CRAFTの新作発表きたー!
……絵柄変わってルー!(゚Д゚)。
絵柄っていうか塗りかな。個人的には前の方が好きでした……でもまぁこれはこれでおっぱい。

注目すべきポイントはコンセプトの「エッチシナリオの増量」
うむ。わざわざ製品アンケートで
一度エロゲをしながらオナニーしてみてください
と書いて送った甲斐があるというものです。(→参考資料:恋めくりクローバー感想
他にも「サブヒロイン全員H有り」といい、「同居でイチャラブ」といい、その姿勢はとてもよろしい。

ともあれ、なんだかんだで好感度が高く好きなブランドの待望の新作ですし、エロそうですし、天音ちゃんが可愛いですし、期待しすぎない程度に期待して秋を待ちましょう。( ´ω`)。




天極姫 ~新世大乱・双界の覇者達~ /げーせん18
新作情報、ソースはTG SMART

天? 天使とか神話とかで国取りやるのかな?
と思ったら、戦極+三極キャラ集結のOROCHI的なやつみたいw

PS PlusのフリープレイにきてるVita版戦極姫3とPS3版三極姫1はこれのプロモーションだったのかー。(棒)
果たして俺の長慶様とイケメン董卓は出るのか。天極OROCHIちょっぴり気になる。


お尻っ娘ヴィーナス2 /Apricot Cherry
マスターアップ! めでたい。
これで5月新作は確定しました。おしり楽しみー。

●●●

天秤のLa DEA。』一周目クリアしました。
3つあるらしき個別エンドのうちの、一番色っぽくないヤツのエンドw これは戦女神ZEROプレイ済みの人にはたまらんものがあるね……とてもグッときました。

ただ、お話が小規模なのと、プレイしてると館でお留守番している使途2人に会いに戦女神2をやりたくなったり、若かりし頃のセリカとアビルースを懐かしみにZEROをやりたくなったりと、微妙な物足りなさが募ってしまうw
2のリメイクまだー!? 戦女神3~レシェンテのはじめてのおつかい~でもいいのよ。


そして明日はついに『inFAMOUS Second Son』発売日!
埃をかぶりつつあるPS4コントローラを再び握る時が来たぜ。
デモニオン2? 一ヶ月で大作エロゲを3本消化とか無理ゲーに決まってるじゃないですか。(゚Д゚)。


――続きにて拍手レスー。
> くりーむぱいの!!?御慶!!
そうです! 日本語で言うなら中出しのやつです! ありがとうございます!
ちなみに送り状の品名はゲームタイトルではなく当たり障りのないものになってました。Bug Bugは出来る子。
22:25  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
あ、なるほど、あのリプはそういうことでしたか
私のは単純にシナリオ容量とかCG枚数/内容が細かく書いてあるなって事でしたw

>戦女神
1週目お疲れ様です
話がこじんまりは私も感じましたが、1作目のリメイクなら仕方ないのかなーって
EX開放するとやり応えは結構上がりました
あのキャラの終わり方はいい改変だったと思います
>じゃこさま
> あ、なるほど、あのリプはそういうことでしたか
> 私のは単純にシナリオ容量とかCG枚数/内容が細かく書いてあるなって事でしたw

oh...コンセプトの方しか見ておらず失礼致しました。
アレってCGが35枚しかなかった銃騎士の事だったんですね!(直球)
言われてみれば騎士かぶりってことで意識して公表したのかもw 特にどうってことないボリュームですし。

> >戦女神
おつありですー。エンカウント率高すぎて予想以上に時間がかかってしまいました。
小規模なお話なのは最初からわかっていたのでよいのですが、2の存在があるだけに、話の続きを思い出してやりたくて仕方なくてw 

例の人に関しては理想的なif展開でした……( ;∀;)
今回のリメイク、あれだけで大満足です。

EX(二周目)も充実していそうですねーwktk。一旦間を置いてから張り切って2周目いきたいと思います! はぐれ魔神をほぼスルーしたことですし。リザイラ様を一目見るまでは終われない。

管理者のみに表示