2014/05/25

Vita版姉とミラクル推しとパッチとおしっことリコーダーとクンペロキャスト

5月も残すところ1週間、もう衣替えの季節でございますね。

この週末気になったものはこちら↓。

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! +PLUS』 /ネットレヴォ
今週はエロゲだけでなくこれも出ることをさっき思い出したw はるか昔に予約済み。
走馬くんのTシャツは相変わらずダサくてほっこりするなあ。それに家の中ではパジャマがデフォなミオミオは大変かわいい。楓子姉さん好き。
人生がつらい時にプレイしたいとおもいます。


『ランス9』人気投票 /アリスソフト
投票期間は29日までだそうです。ペルエレかわいい。

ゆず茶はチルディ……改めミラクル派! ミラクルとピグの新人コンビは大変よいものです。
男キャラは渋いのカッコいいの面白いの全部揃ってて、全体的に大変良かったね、ランス9。その中で今回選んだオッサンは……ボドゥさんです。(゚Д゚)。


デモニオン2 /アストロノーツ・シリウス
修正パッチVer 1.03公開。
プレイ始める前にどんどん更新されてゆくよ。


女子のおしっこいじめ /しろいぱんつ
発売日決定→8月29日。
タイトルとブランド名から漂ってくるこの異様な存在感!
女の子からおしっこをかけられていじめられるゲームだそうです。公式ブログが個性的で、とても気合が入っているのが伝わってきます。()


ものべの -happy end- /Lose
それに比べたらものべののおしっこなんて全然初心者向けだよね
という錯覚に陥りつつ、追加HシーンパッチをDL。


ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~』 /May-Be SOFT
キャスト発表。
成瀬未亜さんと手塚りょうこさんしかわからん! ……と思って他作品のサンプルボイス聞いてみたら大体わかったでござる。あ、あと金松さんが久しぶりにアンテナに引っかかった。

ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

●●●

PS4の『inFAMOUS Second Son』始めました。
ヤンチャな主人公が煙の能力を手に入れて政府の組織とドンパチやらかす中二ゲー。ワンピースの自然系能力者をリアルなゲームにしたらこんな感じかなみたいな。

期待通り、超絶グラでとっても面白いんだけど、めっさ酔うw 
開始30分で大変な頭痛に襲われたよ……TPSでここまで酔ったのは初めてかもしれない。ま、まぁ人間どんな環境にも慣れるって言いますし?(酔い止めグッズを検索しながら)
21:28  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示